ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for September 2012
«Prev || 1 || Next»
2012/09/11(Tue)
片付け作業にいそしんでいたら、お客さんが来た。


先日見積もりをお願いした緑化産業さん。


見積書をいただき、ちょっと話を聞いてがっかりしたことが




今年中に舗装もカーポートも無理だろうとのこと。


カーポートは在庫が無い。
舗装屋さんは公共事業が忙しくて対応不可。



(´・ω・`)



優先事項が今年中不可となった時点で一息つくことにしました。

勢いに乗れないのなら、とりあえず間を置かないと。




だって、持ってきてくれた見積もり、適当に書いた予算の約3倍w



赤くなりますよw
2012/09/11(Tue) 18:40 | おうち | 0comment | 0TrackBack

2012/09/11(Tue)
うさぎさん弁当


今日はまたしても無難に十六茶キット。

困った時はこれ。



朝、これを作った後寝室に戻り一休み。

さあもう一度起きて、と身体を動かしたら





首と背中がつったorz



いたいよぅ


作業中BGM
映画「パプリカ」のテーマソングのカバー。

原曲はこっち

平沢進は好き嫌い激しいけどこの曲は好きって人いるみたいね。
2012/09/11(Tue) 09:46 | おべんとう,お勧めボカロ ( KAITO ) | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»