ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for November 2012
«Prev || 1 || Next»
2012/11/06(Tue)
イーブイのおにぎり

今日は長女のリクエストw

私もお気に入り、イーブイのおにぎり。

イーブイ、テトみたいで可愛いハート
首の周りの毛が上手く再現できなかったのが残念(´・ω・`)


ところで


長男に聞いたところ、発表会はお遊戯でワンピースの「ウィーゴー」をやるそうです。


なので次回からワンピースなお弁当になりそうです。

最初「何やるの?」と聞いたら「たんばりん!」



…えーっと
それは君の役だね。

返答として間違っていないと思うけど


聞きたいのはそんな事じゃ無く


と思っていたら言葉の教室の先生が上手に聞き出していてくれました。
答えたのは「わんぴーす」

なのでワンピースのOPを新しい順に聞かせたところ一発で「これ!」


…子供に聞きたい内容を言わせるのって難しいですね。
2012/11/06(Tue) 16:13 | おべんとう | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»