ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for October 2012
«Prev || 1 || Next»
2012/10/11(Thu)
ナコちゃんの探し物が見つかったのと無双6Empiresの体験版が来たのとそろそろ本当に弾薬がつきてきたのでどーしよっかな~と思っていたんですが…



これはナコちゃんには勧めなきゃダメだろ!w


サビがアイヌ語だよ!
(意味:私は獣道(神が通った道)を通っ­て風を追いかけます。from Wiki
菅野の造語が大好きな厨二主腐の私が大好きな感じだよw


これはハンドルネームが「ナコ」の貴女にぴったりだy(殴
2012/10/11(Thu) 21:39 | お勧めボカロ ( 初音ミク ) | 0comment | 0TrackBack

2012/10/11(Thu)
性懲りも無くオバケちゃん


簡単だし見栄えするので作ってしまいます。


オバケちゃんにこ


手抜きでこれだけ可愛く出来るならOKかなぁ…みたいな?
2012/10/11(Thu) 10:32 | おべんとう | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»