ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for December 2011
«Prev || 1 || Next»
2011/12/03(Sat)
長男、またしても風邪らしく熱で倒れました。
これがまた微妙な37度中盤くらいで。

病院に行こうかどうか迷いましたが、割と低めの熱だからと言うことで結局「ゆっくり休ませてそれでも月曜までに下がらなかったら病院に行こう」と結論。

この日は西岡のホーマックに連れて行ってあげる約束でしたが当然キャンセル。

荷物がふたつも到着する予定だったので、ちょうど良かったのかも、と。


ただし、面倒だったのがゲーの処理
吐くな、という場所に吐くんですよ。

枕、マットレス、うどんの中

色々洗濯していたら洗濯機の中蓋が壊れたし

まあ、中蓋はドライ洗濯で量が少ない時などに利用していた物なので、気をつけて洗濯すれば大丈夫かな…と。


とりあえず介護用の大きな防水シートでも買ってきて敷き込んでおこうかしら
2011/12/03(Sat) 21:36 | 育児 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»