ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for November 2010
«Prev || 1 || Next»
2010/11/06(Sat)
昨日はしゃぎすぎたせいか、やっぱりのどをやられました。


でも、体の重さと違って気持ちはだいぶん軽くなりました。


やっぱり持つべきものは友だわ。
la luneちゃんからは「ブログに書いてあったこと、何を言われたの?」と心配してくれ
ナコちゃんには「これこれこういうことをしてみたらいいんじゃない?」とアドバイス。


他のママ友にも色々励ましてもらい
また一つ自分の考え方を確立することが出来ました

ていうか、いつもだったら自分と会わない考え方なら聞き流し出来たんですが、それが出来なくなっていた状態から、助けてもらえたって感じです。



しかし。
体、おも~い
2010/11/06(Sat) 10:01 | 育児 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»