ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for November 2010
«Prev || 1 || Next»
2010/11/05(Fri)

今日はお遊戯会の全体練習があるとのこと。

長男の役は「カニ」
なので今日はカニさん弁当です。


カニさんのつもりなんですが。

胴がでかい



昨日の今日だし、もう諦め…ていうか、これはこれで可愛いかもしれないので、よしとします。

今日は長女を連れてナコちゃんちにお邪魔♪

長い時間入り浸る予定なので長男のお迎えの場所は、同じ幼稚園に通うナコちゃんのお嬢さんが降りる場所にお願いしました。

旦那はその時間社長のプレゼンを遠隔操作で補助する事になっているので、長女の泣き声が混入しないように避難というわけです。

長男、初の自分ち以外のバス停での降車。
が、ナコちゃんのお嬢さんが一緒に付いていてくれるので、何の心配もしていませんw
下がいないので「お姉さんになりたい」ナコちゃんのお嬢さん。
ウチの長男は格好のエサですw



今日のメニュー
☆カニさんおにぎり(カニカマ、のり、チーズ、具にキャンディチーズ)
ブロッコリーのマヨチーズ焼き‐COOKPAD
☆ハンバーグ(冷凍食品)
☆和風オムレツ(冷凍食品)
☆おさつパンダちゃん(冷凍食品)
☆ミニトマト


お弁当箱の外周をリーフレタスで囲ったら色合いが綺麗に見えたかな…?
2010/11/05(Fri) 10:31 | おべんとう | 1comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»