ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for October 2010
«Prev || 1 || Next»
2010/10/07(Thu)

今日は帽子を被ったネコさんのお弁当。

まだまだ調子が今ひとつなので、ご飯の量が多めになってしまいました


そしたら今日の夕方、長男の担任の先生からTEL。
内容は長女のことをクラス便りに乗せてイイか、という確認と長男が最近行動が変化してきた(赤ちゃんがえりor成長の証?)内容の報告(中には「それは報告するほどのことかな…」と首をひねる物まで)と、


「お弁当、ご飯の量が多いみたいなので減らして、デザートも一つのお弁当箱に入れる形でお願いします」




いつもは聞き流せる内容でも出産直後の今は結構堪えるよ、先生。


今日のメニュー
☆ネコちゃんのおにぎり(デコふり、のり、おやつ昆布使用)
魚肉ソーセージで帽子‐COOKPAD
ぐるぐる玉子焼き‐COOKPAD
ブロッコリーのマヨチーズ焼き‐COOKPAD
☆カボチャの煮物
☆缶詰フルーツ


…明日はご飯の量、減らしますよ。ええ。
2010/10/07(Thu) 18:50 | おべんとう | 0comment | 0TrackBack

2010/10/07(Thu)
お久しぶりです。
今週の記事も書きますが、とりあえず長女の出産前日から退院までの経緯を書きました。

長女出産カテゴリでまとめてご覧いただけます
2010/10/07(Thu) 17:21 | 長女出産 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»