ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for October 2010
«Prev || 1 || Next»
2010/10/26(Tue)
久しぶりに長男がやらかしてくれました。

先日も吐いたんですが、今回は体調不良というより、こちらの管理不行き届きって感じで。


長女が思いの外抱っこ魔神。
降ろすと近所迷惑なくらい泣くので仕方ないから抱っこしてる→家事が出来ない→晩ご飯の時間が遅れる→よく噛んで食べない長男に寝る直前に食べさせた→治りかけの痰との相互作用で嘔吐。


人がうとうとしかかった時にさ~。
しんどかったよ~。

今回は長女がぐっすりだったので助かりましたが…

しかも長男、ヘルプしてくれた旦那が直前まで触っていたiPod Touchを見つけて遊ばせろとごね、「ねんねしよう?」とぶち切れ寸前を我慢して優しく声かけする私の言葉を「理解できない」顔で無視。

全然堪えてねぇ

あ~…疲れた

2010/10/26(Tue) 01:24 | 育児 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»