ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for October 2010
«Prev || 1 || Next»
2010/10/23(Sat)
長女はお風呂大好きっ子。
旦那GANに「しずかちゃん」呼ばわりされるくらい。


どれだけギャン泣きしていても

お風呂に入れるとぴたりと泣き止む


今までお風呂の中で泣いているのを見たことがありません。

入院中、助産師さんに「この子はお風呂が大好きね」と言われるくらい。


まあ、赤ちゃんは基本的にお風呂ではおとなしい子が多いと思いますが、長女はその最たる例かも。
お陰で今日なんか、旦那が家を空けていても余裕。
手助けなしで、一人で長女をお風呂に入れています。

もっとも発育良すぎてぷにぷにの首が洗いづらく、くびれの洗い残しがあったりしますが…
2010/10/23(Sat) 22:43 | 育児 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»