ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for October 2010
«Prev || 1 || Next»
2010/10/19(Tue)
先日、今日の昼頃伺いますと電話で約束していた助産師訪問がありました。

内容は滞りなく、長男との関わりも、旦那GANがずっと家にいること、そして育児に協力的だと言うことをアピールすると安心していました


そして長女、発達良すぎ

もう4kg超えてました。
体重増加が順調すぎるよ~。
母乳なので気にしなくて良いとのことですが、ちょっとビックリ。
多分長男を完母で育てたため、長男の同じ時期には細かった母乳の通り道が今は広めだから、そして母乳は消化がよいから、という話でした。

とりあえず、母乳のでは良い(良すぎる?)ようで、ほっとしました
2010/10/19(Tue) 21:50 | 育児 | 1comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»