:書斎の実用化検討

2017/07/01

この春に物置を設置してから、屋内物置だった書斎がフリーになった。

これまで書斎を使うようなことはなかったが、
最近は少し事情が変わってきた。

何というか、休日は子供たちが自分の部屋でなく
やたらリビングで遊んだりうだうだしていて落ち着かない。
子供たちがソファを占拠するのでくつろげる場所もない。
その辺に転がって昼寝するには子供たちがうるさすぎる。

リビングでTVゲームを始めると、連鎖的に息子もゲームをやりたがる。
残された娘がゲームやっている人にちょっかいかけまくりで邪魔くさい。
娘と一緒に遊んでくれる妻はパート出勤中。
息子も延々とゲームやり続けるのでよろしくない。
というような悪循環が発生しやすいため、気軽に遊ぶこともできない。

じゃあ書斎でゲームすればいいんじゃね? ←今ここ


2017/07/01 16:00
日記住まいの話

ID:9878

COMMENT


No comments yet
 

ADD COMMENT

TRACKBACK LIST


このエントリにトラックバックはありません

TRACKBACK URL


http://www.gan.st/gan/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9878