:どうでしょう風テロップ

2007/08/01

大昔、VB6.0使いのときにフォントビューワを自作したのだが、
今の環境にはVB6.0ランタイムを入れていないので使用不可能。

ということでC#2005で軽く作り直してみたのだが
ちょっとした遊び心を搭載(;・ω・)ゞ




水曜どうでしょうチックなテロップ出力が可能。

ブログの遊び用に作ったんだけど、
それらしいフォントを持っていないと全然面白くない。
MSゴシックで同じ物作っても雰囲気固いだけ(;´A`)

自分のブログ専用で作っているから今のところ公開予定なし。
使いたいという奇特な方がいるならコメントでリクエストください。
万人向けにカスタマイズして公開しますんで。

ID:943

COMMENT

水遊園どうでしょう

っていうのをお願いいたします
2017/06/21 15:13
▼35億さん
10年近く前に作ったものなので掘り出すのに手間取りました(;・ω・)ゞ

試しに出力した画像と一緒に、ソフト本体も入れてますので
いろいろなフォントを持っているのなら試して見てください。

http://www.gan.st/gan/soft/20170623_g_font.zip
2017/06/23 09:26

ADD COMMENT

TRACKBACK LIST


このエントリにトラックバックはありません

TRACKBACK URL


http://www.gan.st/gan/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=943