グルメ

«Prev || 1 | 2 || Next»

2017/06/02 (Fri)

2017/06/02

カール
カール東日本撤退の報を受け、急に食いたくなって無事に発見。
そう頻繁に食べないが、好きなお菓子だから残念(´・ω・`)

ID:9836

2015/08/04 (Tue)

2015/08/04

このところトレーニングに励んでいるので、食事も減量メニュー。

子供たちが夏休みということもあり、
わざわざ自分だけのために弁当を作ってもらうのはやめて
減量に効率の良い昼食に切り替えている(`・ω・´)

ID:8745

2013/12/20 (Fri)

2013/12/20

健康診断に引っかかった悪玉コレステロールの件、
結局、金もないし仕事を抜ける余裕もないので病院に行ってないけど、
もう昼休みにトレッタやってないので、そのお金を対策食品に回している(`・ω・´)

ID:7453

2012/10/02 (Tue)

2012/10/02

毎週、火木金はお弁当持参。幼稚園がお弁当の日なので一緒に作ってくれる。

ID:6289

2011/12/30 (Fri)

2011/12/30

実家の母が北海道の我が家に豪華なおせち料理を注文しておいてくれたのだが
今日になって発送がストップされていることが判明したとか…。

ID:5430

2011/08/23 (Tue)

2011/08/23

以前に紹介した焼きそば弁当ポテトチップスのりしお味と同じ時期に買っておきながら
ダイエット中で食べる機会がなかったお菓子を少し。

ID:5086

2010/11/22 (Mon)

2010/11/22

昼食は現地企業で用意された仕出し弁当。

ID:4423

2010/01/11 (Mon)

2010/01/11

札幌のオススメを聞かれたので少し考えてみた。
オススメと言っても観光スポットから食い物まで何でもというアバウトさ(;´Д`)

ID:3553

2008/02/14 (Thu)

2008/02/14

今日はバレンタインデー、と言っても特に何もなく(´・ω・`)
妻は風邪が完治していない上に、我が家は極度の財政難。
自宅業務で他の人に会う機会もないとなれば、何もないのが当たり前。

ID:1408

2008/01/28 (Mon)

2008/01/28

先週、近所にコストコがオープンした。
会員制のワールドワイドな倉庫型ショップ。

妻がママ友達からの情報を得て会員になったのだが、
機会がなくて未だに行っていない(´・ω・`)

ID:1359

«Prev || 1 | 2 || Next»