グルメ

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

2016/05/07 (Sat)

2016/05/07

東武のご当地サイダーコーナーで気になる物を見つけたので購入。

鰻コーラ
鰻コーラとすだちサイダー。

鰻コーラは何というか、コーラの飴玉っぽい感じ。
鰻?的な妙な風味はあったがイマイチ不明。正直マズイ(゚⊿゚)

すだちサイダーは徳島の缶ジュース「ザ・すだち」との比較で購入。
ザ・すだちと比べると本気のすだちっぷりできつめ。
なお、このすだちサイダーも徳島産。妻は気に入った様子。

ID:9240

2016/02/28 (Sun)

2016/02/28

東武で買い物中、懐かしいパッケージを見つけたので購入。
オホーツク網走牛乳
大学時代によく飲んでいたオホーツク網走牛乳。濃厚でめちゃ美味い。
網走でしか売っていない商品だからか、
結構値段が高かったが1本くらいなので思いで補正で気にしない(;・ω・)ゞ

ID:9121

2014/07/08 (Tue)

2014/07/08

近所のスーパーで火曜日にやっている50円均一セール(税込54円だが)、
実は自分にとって命の水とも言えるコーラゼロが安いことが判明。

ID:7850

2014/05/03 (Sat)

2014/05/03

東武でコーラゼロの箱売りが安かったので朝イチで行って3箱ゲット(*゚ー゚)

ID:7717

2012/09/19 (Wed)

2012/09/19

コストコで箱買いして会社に常備してあったコーラ・ゼロが残り1本(´・ω・`)

社長もコーラ・ゼロが好きで会社ビル1階の自販機でよく買っていたが、
最近はキンキンに冷やしてある冷蔵庫ストックを買ってくれるようになって
少し利益が出ていた分、減りも早くなってしまったのだ。

コストコ箱買い1本当たり53円、社長は自販機と同額の120円で買ってくれるので
1本当たり67円の利益で(゚д゚)ウマー!
・・・「100円でいいですよ」とは言ったんだけど「降りなくていい分の手間賃だ」って。

ID:6245

2011/08/09 (Tue)

2011/08/09

こうも北海道らしくない暑い夏の日が続くと、業務中とはいえ
キンキンに冷えた缶をプシュッと開けて飲まないとやってられん('A`)

コーラゼロだけど。

コストコで箱買いしているので随分安く手に入れているが、
こうも暑いと消費量が増えてよろしくない(;´Д`)

ID:5056

2010/12/15 (Wed)

2010/12/15

ペプシNEXが大好きなので、行きつけのドラッグストアで安くなっていると
買っておくのだが、最近は飲むと体調がよろしくない(´・ω・`)

ID:4471

2010/12/09 (Thu)

2010/12/09

このところ仕事中のコーヒーが欠かせない。
午後の激しく眠くなる時間帯に眠くなりにくいしね(*゚ー゚)

あと、コーヒー好きの妻が授乳期間中でカフェイン摂取がよくないので
徳島の実家から送られてくるコーヒーがたまる一方なので…。

本当はココアの方が好きなんですがね、コーヒーも美味い。
砂糖とミルクは欠かせないけどね(;・ω・)ゞ

ID:4459

2010/11/08 (Mon)

2010/11/08

恒例のキワモノペプシを発見したので試しに1本購入。

ID:4388

2009/10/25 (Sun)

2009/10/25

しそに続き、今度は旬なうちに最新の怪しいペプシを買ってみた。
今度はあずき。相変わらず味の想像がつかない(;´Д`)

ID:3335

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»