グルメ

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

2017/01/28 (Sat)

2017/01/28

土曜出勤。
昼食は懲りずにチョコ系カップ焼きそば。

ID:9679

2017/01/20 (Fri)

2017/01/20

出張時に羽田空港のローソンで買っておいたカップ焼きそばに挑戦(`・ω・´)

ID:9667

2016/12/16 (Fri)

2016/12/16

夕方にちょっと買い出しに出た。

まずは家電ショップに行ってLANケーブルを購入。
無線が遅いのでホテルで有線LANを使用するため。

なお、台湾では家電ショップ風のビルに入っても日本とは違う。
中身は全てテナントの集合体なので、日本の家電ショップのように
商品別にコーナーがあるわけではなく、品揃えは店ごとになる。

2016/12/13 (Tue)

2016/12/13

セブンイレブンで見つけたゲテモノカップ焼きそばに挑戦(`・ω・´)

一平ちゃん夜店の焼そばショートケーキ味
一平ちゃん夜店の焼そばショートケーキ味。

ID:9609

2016/11/21 (Mon)

2016/11/21

鹿児島出張初日。朝の飛行機で移動しつつも鹿児島は遠く夕方5時前に現場入り。
大雨洪水注意報の出ている中、雨の夜間作業をこなして本日の仕事終了。
作業環境悪すぎて仕事が残ってしまい、明日の午前中も現場だ('A`)

ID:9569

2016/11/17 (Thu)

2016/11/17

ペヤング超大盛
通勤時に立ち寄ったセブンイレブンで発見した今日の昼食。
久々に食べたらソースがちょっと辛く感じたが美味いものは美味い(・∀・)

ダイエットの大敵だがね('A`)

ID:9561

2015/11/18 (Wed)

2015/11/18

通勤時に立ち寄りやすいローソンにてペヤング発見(゚∀゚)

ID:8948

2014/03/22 (Sat)

2014/03/22

昨日の暴風雪の影響もあってか、今日はたくさんの荷物が届いた。

徳島の実家からだったり、妻の妹様からだったり、
自分が注文していた通販品だったり。

ちなみに1月末に注文して3月中旬入荷待ちになっていた
息子の学習机&ベッド
(いわゆるロフトベッド)は、
すでに発送されているものの大型荷物なので時間がかかって3/26到着予定。

ID:7626

2013/08/18 (Sun)

2013/08/18

徳島の実家から補給物資到着ヽ(´ー`)ノ

ID:7161

2012/08/08 (Wed)

2012/08/08

焼きそば弁当の新商品を食べてみた。

ID:6118

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»