グルメ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»

2017/04/05 (Wed)

2017/04/05

ゆかり
娘の入学式に合わせて昨日から名古屋の義母が北見に来ている。
お土産に名古屋名物ゆかりを頂いた。

会社用に1つということだったが、
まだ仕事のない測量スタッフは会社に来ていないし、
社長夫妻は明日から1週間アメリカ。要するに誰もいない(;・ω・)ゞ

2016/10/22 (Sat)

2016/10/22

トラ巻き
子供の頃によく食べた思い出の一品。(゚д゚)ウマイ!

2016/07/19 (Tue)

2016/07/19

雪ミクプリントクッキー
頂き物です。缶バッジ付き(*゚ー゚)

2014/01/01 (Wed)

2014/01/01

正月は実家の方で手配してくれたおせち料理。

2010/10/06 (Wed)

2010/10/06

先日、沖縄の友人から頂いたお土産でおやつ(*゚ー゚)

2009/11/19 (Thu)

2009/11/19

久々の出張に出たんで羽田空港で手土産を1つ購入。

2009/11/12 (Thu)

2009/11/12

社長からの手土産で花畑牧場の塩生キャラメルをいただいた。
口溶けがよいので、あっくんでも食べられる(*゚ー゚)

2009/10/08 (Thu)

2009/10/08

麺切りに使えそうな包丁を手に入れたので早速うどんを打とうと思ったが、
荷物の中には丸池製麺所の土産用うどんも入っていたので今日はお預け。
目の前に美味いとわかっているうどんがあればねぇ(;・ω・)ゞ

2009/09/08 (Tue)

2009/09/08

実家からの荷物に入っていた珍しいお菓子でおやつタイム(*゚ー゚)

2009/07/31 (Fri)

2009/07/31

ありがたいことに実家からうなぎが送られてきたので晩飯に(*゜▽゜)ノ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»