グルメ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

2017/09/25 (Mon)

2017/09/25

9/23(土)の話だが、徳島ばあばの手配で娘の誕生日ケーキが届いた。
誕生日ケーキ
まさかのコストコハーフシートケーキ。超巨大(゚Д゚;)!

これを食い切るのは結構ハード。連日、朝食とおやつがケーキ。
妻と娘は小食だし、息子はおやつよりゲーム派なので、
自分が一番たくさん食ってる。
美味いからすごい勢いで食べてるけどダイエットの天敵だよね(´・ω・`)

ID:9992

2017/04/11 (Tue)

2017/04/11

今日は息子の10歳の誕生日。

誕生日プレゼントの要求はなく「チーズケーキが食べたい」というので
ティンカーベルで買ってきた(*゚ー゚)

誕生日ケーキ
左は本日に合わせて届いた、徳島ばあばからのプレゼント。
右がティンカーベルのチーズベーク。どっちもメチャ(゚д゚)ウマー!

なお、誕生日プレゼントの要求がなかったのは、
春休み中のお勉強課題を達成したご褒美に
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナル
買ってあげたばかりでヒマしていないからだと思われる(;・ω・)ゞ

ID:9745

2016/06/05 (Sun)

2016/06/05

チーズケーキ好きの息子がティラミスの美味しさに目覚めた。

そんなわけでここ最近は勉強頑張らせるエサに
「きちんとやらんとコストコのティラミス買わないぞ~」とか煽っていたので
それなりに頑張っていたのに買わないのも可哀想ということで
朝から東武のコストコセールに行ってティラミスを買ってきた(*゚ー゚)

表面にかかっている若干苦いコーヒーの粉を取り除けば
好き嫌いの激しい娘も「美味しい」とおかわりしまくりで大好評。

コストコ品は巨大なだけに値段もそこそこするので
1つをみんなで美味しく食べられるのは実にありがたいヽ(´ー`)ノ

ID:9286

2015/11/12 (Thu)

2015/11/12

本格的なダイエットも終了し、体重維持モードに切り替えたが
ここ数ヶ月の習慣は簡単には変わらない(;・ω・)ゞ

ID:8936

2015/09/27 (Sun)

2015/09/27

今日は娘の5歳の誕生日。

娘は肉とかエビとか好きなので、東武でコストコの超でかいハムピザと
シュリンプのご馳走を買ったのだが、
レジのおばちゃんが誤ってシュリンプ床にぶちまけた('A`)
しかもラスト1個だったので強制キャンセル(´・ω・`)

ID:8856

2015/09/25 (Fri)

2015/09/25

明後日が娘の誕生日なのでケーキを予約しにアンジェへ行ったのだが、
なんと連休振り替え定休だった(゚Д゚;)!

明日の予約じゃさすがに間に合わないのでケーキ屋をバースデーイブに変更。

まあ、ケーキの味はどちらも美味しいので構わないんだけど、
バースデーイブはキャラデコが機械プリントになって
今ひとつ味気なくなったので…。
去年の娘の誕生日はまだ職人の手作りだったんだけどね(´・ω・`)

ID:8852

2014/12/21 (Sun)

2014/12/21

いろいろ勢いでクリスマスケーキを3日フライング購入(*゚ー゚)

ID:8227

2014/09/27 (Sat)

2014/09/27

本日、娘の4歳の誕生日。
ケーキは北見の名店バースデーイヴで注文しておいた。

ID:8030

2013/12/23 (Mon)

2013/12/23

1日早いが明日は平日で仕事があるので今日クリスマスの食事会。
子供たちへのプレゼントはもう買ってあるけど渡すのは明日(*゚ー゚)

ID:7459

2013/03/02 (Sat)

2013/03/02

今日の午後から天気が大荒れという話だったので、1日早いが
ひな祭りの買い物へ繰り出した。

予備水槽を置くための台になりそうなリビングボードを見にニトリへ行き、
良さそうなのも見つけるも取り寄せだったので保留(´・ω・`)

それから東武まで移動して買い物。帰りに羽前屋でケーキを。

ID:6658

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»