グルメ

«Prev || 1 | 2 || Next»

2016/07/27 (Wed)

2016/07/27

子供たちからポケモンのハッピーセットの要望があったので
晩飯がてら仕事帰りに購入して帰宅。

北見市内の店舗だけで使えるファミリーメンバーズカードなる
ハッピーセット用のスタンプカードを発行してもらえた。
ハッピーセット1つ購入でスタンプ1個、
8個貯まればハッピーセット1つプレゼント、らしい。

前回もらえてれば今日で8個貯まってたのになぁ(´・ω・`)

2016/07/18 (Mon)

2016/07/18

ハッピーセットがポケモンだったので数ヶ月ぶりのマックへ。
今週末限定で貰える冊子が目的だったが、
コロコロコミックの漫画メインのどうでも良いような冊子だった('A`)

家族全員だとマックも高く付くし、
ポケモンから妖怪ウォッチに変更されてすっかり足が遠のいていた。
ジャンクフードは好きなんですがね、予算がない(´・ω・`)

2014/04/18 (Fri)

2014/04/18

何となくマックのホットケーキが食べたくなったので朝マック買ってから出社。

2011/01/31 (Mon)

2011/01/31

昼休みぎりぎりまで使ってしまったので、昼食はマックでテイクアウト。

ちょっと食べてみたかったアイダホバーガーを試してみた(*゚ー゚)

2010/11/26 (Fri)

2010/11/26

出張帰りの空港で食べたマックのアイコンチキン・カルボナーラについて。

2010/11/21 (Sun)

2010/11/21

タイムリーなことに、昨日TVでファーストキッチンのメニューが
美食家たちに酷評されている番組を見たのだが、
酷評されつつも1位の特撰・海老かつサンドは満点だったのが
気になっていたので、ファーストキッチン日比谷シャンテ前店へ。

北海道に店舗はないので、今回の出張で行かなければ
きっと食べてみたいという気持ちすら忘れてしまうので(;・ω・)ゞ

2010/03/26 (Fri)

2010/03/26

晩飯は手抜きでマックのテイクアウト。
妻は安静で動けず、自分は北見疲れでへろへろなので…。
年末調整の金が少し戻ってきたし(;・ω・)ゞ

2010/03/10 (Wed)

2010/03/10

あっくん、実はドーナツ大好きであることが名古屋帰省中に判明したそうな。
「あれを見たら、たまには買ってあげたくなる」と普段は比較的厳しめの妻が
甘いことを言うくらいの好反応らしい。というわけで久々のミスド。

もちろん、節約中なので100円セールじゃないと買いませんよ(;・ω・)ゞ

2010/02/27 (Sat)

2010/02/27

そういえば晩飯を食べていなかったので、迎えに行った空港帰りにマックで調達。
もう時間も遅いし、帰ったら食うよりも疲れて寝そうだったので…。

節約のために外食は避けようかとも思ったけど、まあ1日くらいは(;・ω・)ゞ

2009/11/01 (Sun)

2009/11/01

あっくんの幼稚園検定の送迎で朝から外出。

おそらく幼稚園の駐車場が混んでいるだろうとのことで運転手を務めたが
予想通りだったのでよし。検定終了の連絡をもらうまで近辺を徘徊。

«Prev || 1 | 2 || Next»