グルメ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

2017/04/08 (Sat)

2017/04/08

スープカレー
本日名古屋へ帰る義母のお見送りで空港へ行った際、
昼飯で久々にスープカレーを食べた。うまい(゚д゚)

ID:9741

2016/11/28 (Mon)

2016/11/28

夜は取引先と食事。
先方に行きつけの居酒屋があるというのでそこへ。→旬鮮倶楽部 こんぼの館

ID:9579

2015/08/02 (Sun)

2015/08/02

北海道に来たならラーメンも!というわけで、
明日の飛行機で帰る義母と義兄の要望もあって晩飯はあっぱれ亭へ。
北見では有名店ですな(*゚ー゚)

ID:8741

2015/06/23 (Tue)

2015/06/23

子供たちの所業の悪さにストレスを溜めている妻を誘い出し、
山嵐で一緒にラーメン昼食(*゚ー゚)
使用期限が今月末の味玉無料クーポン持参で。

ID:8619

2015/05/01 (Fri)

2015/05/01

本日も夫婦で買い物に出かけ、昼食は気になっていたラーメン屋へ。
札幌の超有名店「麺屋 彩未」ののれん分けである「麺屋はる吉」。

ID:8501

2015/04/30 (Thu)

2015/04/30

昨日から会社はGW休暇に入っているが、
子供たちは今日明日とまだ小学校と幼稚園。

というわけで、子供たちが帰ってくるまでは久々の夫婦水入らず(*´д`*)

ID:8498

2015/01/15 (Thu)

2015/01/15

今日と明日で来客を迎えての仕事なのだが、空港送迎も仕事のうち。
ちょうど空港から会社に戻る途中に昼食の頃合いとなったので
とあるドライブインでオホーツク北見塩焼きそばを食べた。

ID:8277

2012/05/23 (Wed)

2012/05/23

あまり予算はないが、年に1度の今日くらいは構わないだろうということで
昼食は気になっていたラーメン屋「らーめん波飛沫 北見店」に行ってきた。
とんこつ系ラーメン好きとしては要チェック(*゚ー゚)

ID:5839

2012/03/03 (Sat)

2012/03/03

北海道スバル新千歳店のイベントを堪能したあと、
近くにあるオムカフェひだまりで昼食。

若干お値段高めなためか、お昼時だけど人少なめ(;・ω・)ゞ

ID:5598

2011/09/29 (Thu)

2011/09/29

夕方に徳島の両親が到着したので、晩飯を食べに繰り出した。
近所にあるけど、行ったことがなかった「旬菜食健ひな野」へ。

ID:5165

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»