グルメ

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 40 | 41 | 42 || Next»

2017/08/22 (Tue)

2017/08/22

母が「北海道のラーメン食べたい」というので
いろいろ候補から考えた結果、最近移転して新しくなった麺屋はる吉へ。

みそチャーシュー
美味すぎる(゚д゚)!

母は明日の飛行機で徳島へ帰る。
子供たちが寂しがるな…。

ID:9942

2017/08/18 (Fri)

2017/08/18

娘のバスケ練習を見学がてらみんなで早めに迎えに行き、
そのまま焼き肉バイキングのウェスタンで晩飯。

今日は娘の要望。焼き肉うまい(゚д゚)!

ID:9936

2017/08/17 (Thu)

2017/08/17

8/17~23の日程で徳島から母が遊びに来た。
昨日フル出社したので今日は仕事を午前中で切り上げて空港へ迎えに行った。

夕方は息子の要望で回転寿司トリトンへ。美味すぎる(゚д゚)!

ID:9934

2017/08/08 (Tue)

2017/08/08

帰りの飛行機は昼過ぎ。
午前中に入っていた打ち合わせも昨日のうちに終わったため今日は帰るだけ。

ポケモンセンターで買い物でもと思ったが、
ポケモンセンターヨコハマは11時開店なので飛行機に間に合わない。
メガトウキョーは10時開店だが、池袋から羽田までの移動時間や
池袋駅から店までの移動時間を考えるとギリギリというか無理。

というわけで今回はポケモンセンター諦め(´・ω・`)

ID:9924

2017/07/23 (Sun)

2017/07/23

妻のパートが基本的に週末びっしりなので
土日は料理含めて家事サポート(`・ω・´)

まあ料理といっても焼きそばとかお好み焼き程度だけど
子供たちにも結構好評なのが嬉しい(*゚ー゚)

ID:9904

2017/06/02 (Fri)

2017/06/02

カール
カール東日本撤退の報を受け、急に食いたくなって無事に発見。
そう頻繁に食べないが、好きなお菓子だから残念(´・ω・`)

ID:9836

2017/05/11 (Thu)

2017/05/11

朝から仕事で終わったのが夕方6時過ぎ。
現地解散で社長とは宿も違うので時間は遅いがフリーとなった。

ちょうど帰宅ラッシュがひどい時間帯だったので
横浜の自遊空間で少し時間を潰し、その後はコメダ珈琲で晩飯。

コメダ
(゚д゚)ウマー!

ID:9795

2017/04/11 (Tue)

2017/04/11

今日は息子の10歳の誕生日。

誕生日プレゼントの要求はなく「チーズケーキが食べたい」というので
ティンカーベルで買ってきた(*゚ー゚)

誕生日ケーキ
左は本日に合わせて届いた、徳島ばあばからのプレゼント。
右がティンカーベルのチーズベーク。どっちもメチャ(゚д゚)ウマー!

なお、誕生日プレゼントの要求がなかったのは、
春休み中のお勉強課題を達成したご褒美に
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナル
買ってあげたばかりでヒマしていないからだと思われる(;・ω・)ゞ

ID:9745

2017/04/08 (Sat)

2017/04/08

スープカレー
本日名古屋へ帰る義母のお見送りで空港へ行った際、
昼飯で久々にスープカレーを食べた。うまい(゚д゚)

ID:9741

2017/04/05 (Wed)

2017/04/05

ゆかり
娘の入学式に合わせて昨日から名古屋の義母が北見に来ている。
お土産に名古屋名物ゆかりを頂いた。

会社用に1つということだったが、
まだ仕事のない測量スタッフは会社に来ていないし、
社長夫妻は明日から1週間アメリカ。要するに誰もいない(;・ω・)ゞ

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 40 | 41 | 42 || Next»