«Prev || 1 | 2 || Next»

2014/07/22 (Tue)

2014/07/22

今朝は無理せず車通勤。
ポケモンのイベントがらみで道中のセブンイレブンに立ち寄りながら
普段と違う通勤ルートで会社に向かったところ、
とあるガソリンスタンドでメルセデスSLSを発見(゚Д゚;)!

08:30 | No cmts | No TB |
目撃

ID:7881

2013/04/07 (Sun)

2013/04/07

北見のスバルがリニューアルオープンしたので悪天候だけど行ってきた(*゚ー゚)

11:30 | No cmts | No TB |
目撃

ID:6744

2012/03/03 (Sat)

2012/03/03

昨日、S-Jさんから北海道スバル新千歳店オープンイベントの話を聞いたので
今日は千歳まで遊びに行った。スバルで新車購入商談中のS-Jさんと合流。

12:30 | No cmts | No TB |
目撃

ID:5595

2012/02/19 (Sun)

2012/02/19

昨日の思い出発表会も無事に終わったので、今日は予定通り札幌モーターショーへ。

S-Jさんと合流して一緒に行く予定だったが、当日券すら危ういという話があり
チケットを確保していなかったS-Jさんは朝一番で行き、前売り券を買っていた
我々は子連れでの開場待ちを避けるために少し遅れていくことになった。

15:00 | No cmts | No TB |
目撃

ID:5563

2011/10/02 (Sun)

2011/10/02

富良野から芦別を抜けて滝川から高速に乗ろうと国道38号を走っていたら、
フェラーリやポルシェ、ランボルギーニ、メルセデス、BMWなどの超高級外車の集団と
すれ違った。日常ではあり得ない光景に車内のテンション急上昇(*゚∀゚)=3

12:30 | No cmts | No TB |
目撃

ID:5179

2011/09/07 (Wed)

2011/09/07

ちょいと運転手ミッションがあって札幌市民ホールまで行った帰り道、
フィアット・アルファロメオのディーラー前を通った際に、
アルファロメオらしからぬ可愛らしい車を目撃。

フィアットの車が可愛らしいのはわかるが、
アルファロメオで可愛いってイメージじゃないため妙に気になった。
悪い意味ではなく、個人的興味をそそられるという良い意味で。
昔、スバルR2(初期型)乗りだったからかも(;・ω・)ゞ

13:30 | No cmts | No TB |
目撃

ID:5120

2011/08/07 (Sun)

2011/08/07

昨日の北見往復で高速道路走行中の話。

行きは、初めて一般道でアウディR8を見た。三笠で降りていなくなったけど、
すさまじく速くて追いかけるのは一苦労だった(;・ω・)ゞ

アウディR8はスーパー耐久で見た車なので超テンションアップ(*゚∀゚)=3
お値段1600万円~という超高級スポーツカーなので
まさか一般道で目撃できるとは思わなかった。

そこまでお金があるなら、もっとスポーツカーとして有名な
フェラーリやランボルギーニでも買うんじゃないかと思ったりしたもんで…。

10:10 | No cmts | No TB |
目撃

ID:5052

2010/01/05 (Tue)

2010/01/05

仕事部屋の窓から見える風景で、道路がやばいことになっていた(゚Д゚;≡;゚д゚)

12:00 | No cmts | No TB |
目撃

ID:3541

2009/08/05 (Wed)

2009/08/05

12:00 | 1 cmt | No TB |
目撃

ID:3094

2009/07/27 (Mon)

2009/07/27

北見から帰る途中、運ばれている謎の車を目撃。
ロゴは日産のようだけど見覚えのない車。新型車だろうか。
軽自動車のハイブリッドか電気自動車っぽいけど…。

11:30 | No cmts | No TB |
目撃

ID:3064

«Prev || 1 | 2 || Next»