«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»

2015/09/19 (Sat)

2015/09/19

この週末、帯広でラリー北海道開催中だが、今年の観戦は取りやめ。

今ひとつ自分の気が乗らないってこともあるが、
数日前に妻が階段から足を踏み外して動けなくなるほど捻挫しており
まだ完治していないので無理したくないのだ(;・ω・)ゞ

ID:8841

2015/08/23 (Sun)

2015/08/23

朝8時の応援グッズ配布開始に間に合うよう、朝5時に北見出発(`・ω・´)
早朝は交通量皆無で進行スムーズ。
子供たちが車内で寝たのでノンストップで足寄まで行き、
十勝スピードウェイには予定通り朝8時前に到着。

ID:8785

2015/08/22 (Sat)

2015/08/22

明日は十勝スピードウェイへ行くが、朝早すぎて正直('A`)メンドクセ…。

まあグリッドキッズの話とかしたら子供たちが超楽しみにしてるから
今さらやめようとは言えんけど(;・ω・)ゞ

ID:8789

2015/08/20 (Thu)

2015/08/20

8/23(日)は十勝スピードウェイの86/BRZレースを観戦に行く。

昼前に行って本命のレースを観るという、ぬるい観戦を計画していたが
WEB観戦招待券という、入場料が無料になるだけでなく
特典いっぱいのサービスがあることを知ったので
やっぱり朝かなり早くから行くことにした(`・ω・´)

ID:8781

2014/09/28 (Sun)

2014/09/28

今日は帯広まで行ってラリー北海道のサービスパークを散策する予定だったが、
今週末は子供たちが胃腸風邪をもらっていて体調今ひとつにつきキャンセル。
まあ月末で予算も厳しかったし、強行する意味なしってことで(´・ω・`)

息子は咳ゴホゴホ&お腹ゆるめ。
娘は金曜に幼稚園で吐いてお迎え帰宅、お腹ゆるめ、深夜に嘔吐などなど。

やむなし('A`)

ID:8032

2014/06/29 (Sun)

2014/06/29

今日は朝から帯広の十勝スピードウェイに86/BRZレースを見に行く日。

しかし出発前に単独で東武へ行って買い物。
ダイエット中の自分にとって命の水であるコーラゼロ350mlが
1箱(24缶)1000円と安かったので、自宅用と会社用をキープするのだ(`・ω・´)

開店待ち行列の後ろの方ではあるが並んで入店。
入店直後、後ろのオヤジがカートをかかとにぶつけてきて痛かった。
1度ならうっかりってことだろうけど、たった2mくらいの距離で
3回もぶつけられたらさすがに痛さも倍増で(#゚Д゚)ゴルァ!となりそうになった。

だがトラブっている場合じゃない。キッ!と睨んでオヤジを萎縮させてから
人の隙間をぬってコーラの箱売りへダッシュ。
でも売られているのは赤いコーラばかり山積みで( ゚д゚)ポカーン…。

赤いコーラを売っていた店員に「コーラゼロはないんですか?」と聞いたところ、
さらりと「売り切れました」。まわりの客を見てもカートに入っているのは
赤いコーラの箱ばかり。開店行列で入ってきて黒いコーラの箱を持っている人は
見かけていない。そもそも場所的にも何かが売り切れたようなスペースはない。

その後、店内をうろうろしておばちゃんが1人だけ黒いコーラの箱を
カートに入れているのを見かけたけど、他はまったく目撃できず。
う~む、チラシ詐欺を喰らった気分だ…。
コーラゼロだけが目的だったので全くの無駄足かつガソリン代の無駄。
いや、カートの扱いが下手くそなオヤジに左足のかかとやられ損ヽ(`Д´)ノ


前振りが長くなったけど、朝からストレスMAXで家にいたらイライラで
何を破壊するかわからなかったので、予定通り十勝スピードウェイへ。

以下、久々のレースイベントで写真多めの20枚。

ID:7832

2013/09/29 (Sun)

2013/09/29

子供たちも何とか風邪から回復したので、今日は予定通り帯広へ。

ラリー北海道の北愛国サービスパークを目指して適当に裏道を走っていたら
道に迷って時間ぎりぎりになってしまったが、先頭競技車帰還前に無事到着(;・ω・)ゞ

ID:7270

2012/09/15 (Sat)

2012/09/15

今日はラリー北海道の陸別ステージ観戦。帯広まで行くのは遠いから(;・ω・)ゞ

前売り券で大人2000円、子供は付き添いがあれば無料。
陸別は別途駐車料金500円。再入場可能。

ID:6237

2012/06/24 (Sun)

2012/06/24

今日は朝から陸別に行ってフォーミュラバギーのレース観戦。

ID:5955

2012/05/20 (Sun)

2012/05/20

今日は朝から陸別オフロードサーキットへ。
第1回オフロードバトル2012の観戦だ。4輪バギーやフォーミュラバギーによるレース。

田舎のモータースポーツイベントで、観客も大半が出場選手の関係者じゃないの?
ってくらい人も少なく、観覧者としてはゆる~いイベント。選手は真剣だと思うけど。

大人1名1200円のところ、サイトの割引券提示で1000円に。

ID:5820

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»