«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»

2009/03/06 (Fri)

2009/03/06

朝5時半出発で北見まで。寄り道したり休憩したりしながら走ったので
普段よりも少し時間がかかったが無事故で無事に到着ヽ(´▽`)ノ

雪融け道路をトラックの後ろ走っていたら超汚れたけど(´・ω・`)

11:00 | 1 cmt | No TB |
R2

ID:2610

2009/03/05 (Thu)

2009/03/05

明日はいよいよ車の乗り換えってことで、約5年の付き合いだったR2ともお別れ。
車内が狭い&視界が悪い以外は実に素晴らしい車だった。

下取り30万なので、明日は何としても無事に北見まで行かねば(`・ω・´)

23:00 | No cmts | No TB |
R2

ID:2608

2009/03/01 (Sun)

2009/03/01

スバルから電話があって、明日にでもインプレッサを渡せる
準備は完了するとのことだったが、こちらの都合で明日は厳しい(´・ω・`)

22:00 | No cmts | No TB |
R2

ID:2596

2009/02/27 (Fri)

2009/02/27

もうすぐ2月も終わり。R2からインプレッサに乗り換える日も近いので
R2を下取りに出す準備の一環として、ボディ3ヶ所に貼ってある
スバルの六連星ステッカーを剥がすことにした。

試しにホームセンターで売っていた「シールはがしスプレー」(約400円)を
使ってみたのだが、さすがに耐久性の高い車用のステッカーには効果がない。
車用のステッカーも剥がせると書いてあったから買ったのだが、
風雨に耐えられるよう表面が強力なので液が染みこむ余地がない(´・ω・`)

11:00 | No cmts | No TB |
R2

ID:2588

2009/02/15 (Sun)

2009/02/15

R2のローンを繰り上げ返済したとスバルの担当者に伝えたのだが、
それがチンチン☆⌒ 凵\(\・∀・) インプレッサまだぁ?と思われたのか
現在、凄まじい勢いで手続きが進んでいるので少し躊躇気味。
まあ、決断した以上、早い方が良いのだけども(;・ω・)ゞ

18:30 | 2 cmts | No TB |
R2

ID:2559

2009/02/13 (Fri)

2009/02/13

R2のローンが4ヶ月分残っていたけど、クレジット会社に電話して
残額と振込先口座を教えてもらって繰り上げ返済した。車のローン終わりヽ(´▽`)ノ

あとは来月末までに頭金を集めれば良いだけだが、
別で少し借金も残っているので、ローン審査通るかどうか不安(´・ω・`)

11:00 | No cmts | No TB |
R2

ID:2553

2009/02/04 (Wed)

2009/02/04

せっかく北見に来ていることだし、車の買い換えを真剣に検討しているので、
お世話になっているスバルディーラー担当者へ相談に行ってみた。

11月に受ける予定だった点検をやってもらいつつ、その間にまったりと。
北見行きが決まった時点で電話を入れておいたので万全(*゚ー^)

16:00 | No cmts | No TB |
R2

ID:2529

2009/01/31 (Sat)

2009/01/31

春になればR2のローンも終わるので、次の車を真剣に検討することにした。
昨日のお出かけでも実感したが、子連れで出かけて少し荷物を積むと積載量限界に達する。
出かけるたびに車の狭さにウンザリするのでそろそろ大きな車にしたいな、と。

20:00 | No cmts | No TB |
R2

ID:2519

2008/11/03 (Mon)

2008/11/03

明日の北見行きに備えてタイヤを交換してきた。
天気予報で札幌も今晩は雪かもしれないとか言っていただけあって
タイヤ交換客が多く、1時間待ちだった。延期できないので待つことに(´・ω・`)

15:00 | No cmts | No TB |
R2

ID:2296

2008/11/02 (Sun)

2008/11/02

明日は火曜の北見行きの備えてタイヤ交換に行かねばならないが、
事前準備としてチャイルドシートを一時的に助手席に移動させることにした。
R2は小さい車なので後部座席を全て使わないとタイヤが4本積めないから。

何てことはない作業のはずだったけど、予期せぬアクシデントに直面Σ(゚д゚lll)

19:30 | 2 cmts | No TB |
R2

ID:2294

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»