«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»

2015/07/20 (Mon)

2015/07/20

R1納車連絡がきたのでヴィヴィオのラストランで買い物に行ってきた。

ID:8685

2015/07/18 (Sat)

2015/07/18

ヴィヴィオのスタッドレスタイヤをピットオフ北見店で売却。

ID:8681

2015/07/12 (Sun)

2015/07/12

まだ詳細時期は不明だが、来週中にはヴィヴィオともお別れなので
準備として車内の荷物を全て降ろし、オーディオの取り外しも行った。

ID:8663

2015/07/04 (Sat)

2015/07/04

そういえばガリバーで買い取ってもらう場合、ヴィヴィオビストロは廃車になるらしく
「引き渡す前に必要なパーツは取ってください」とのことだった。
ガリバーは修理歴ありの車は扱わないし、当然の結果か(´・ω・`)

いろいろボロボロなので使える物は少ないが、
自分で新しく取り付けたカーオーディオは活用できるかもしれない。

廃車ってことは、昨年10月に買ったスタッドレスタイヤ
一緒に渡す意味はないので、適当にパーツショップにでも売ろうか。

ID:8645

2015/06/27 (Sat)

2015/06/27

「安易に本州の車に手を出す前にガリバーで探してもらったら?」
という妻の助言も一理あったので早速ガリバーに行ってきた。

どのみち、本州でR1を買った場合はヴィヴィオを処分せねばならんし。

ID:8627

2015/06/26 (Fri)

2015/06/26

良物件と思われたスバルR1Sを逃し、未だ落ち込み中(´・ω・`)

実は先に買われたという相手は本州の人だったそうで、
遠方で売りっぱなしになるより道内の人に買ってほしかったという
ショップのメッセージに、購入を悩んだ1日を激しく後悔('A`)

ま、それはさておき、気分はすっかりR1乗り換えモードなので
今のところヴィヴィオ続投は考えていない。

いっそこちらも本州の車を探すか?

ID:8625

2015/06/25 (Thu)

2015/06/25

今日も仕事で帯広へ行ったのだが、道中の長い時間で
他の社員にも昨日の記事で書いた車の件を相談したところ、
やはり買い替えた方が無難であるという結果に落ち着いた。

ID:8623

2015/06/24 (Wed)

2015/06/24

通勤その他で愛用しているヴィヴィオビストロの車検が7月末。
車検を通して続投するか、それとも…という話で非常に悩んでいる。

ID:8621

2015/04/06 (Mon)

2015/04/06

いつもより仕事を1時間早く切り上げてスバルへ直行。
足回りの異音はひどくなる一方で、
スバル到着まで無事に走れるかどうか不安になるほどだった。

そして異音が大きくなると、発生源はリアではなく左フロントだと判明。
旧規格軽の狭い車内かつ貧弱な静粛性だとよくわからんもんですな(;・ω・)ゞ

ID:8445

2015/04/06

今朝の通勤中、ヴィヴィオのリアの足回りから異音が消えなくなった。
昨日、買い物に出た際は何事もなかったんだが、なんなんだろうか('A`)

会社に到着して車を降りると、何やら若干焦げ臭い(゚Д゚;)!

ID:8443

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»