旅行

«Prev || 1 || Next»

2014/06/27 (Fri)

2014/06/27

個人的に応援しているレーサー谷口信輝のブログを見たところ
今週末は鈴鹿サーキットでSuperGTの合同テストがあるはずなのに
なぜか帯広へ来るとか書いてあった。

なぜ?と思って調べてみたら6/29(日)に十勝スピードウェイで
86/BRZレース第5戦があることが判明。

ID:7828

2013/09/26 (Thu)

2013/09/26

今週末は帯広でラリー北海道
金がないので有料エリアでの観戦はしないけど、
北愛国のサービスパークには遊びに行く予定。

せっかくの帯広行き、これまで何だかんだで没りまくった
はいざーさんのところも襲撃したい(`・ω・´)

ID:7264

2006/10/28 (Sat)

2006/10/28

予定通り今日は朝から帯広方面へドライブ。目的は2つ。
音更のリトルスプーンへ行って貯まったスタンプで冷凍カレーもらってくること、
妻が同じ病室の人に世話になったようだから、差し入れに六花亭のお菓子を買うこと。

ID:459

2006/06/11 (Sun)

2006/06/11

帯広ドライブで岩内仙峡に行ってみた。
渓谷があるだけかと思いきや、アウトドア施設っぽかった。
バンガローとかキャンプ場とか、パークゴルフコース、散策路、
マウンテンバイクコース、登山道など。

2006/06/11

帯広ドライブで愛国駅に行ってみた。廃線になった旧国鉄広尾線。
「愛の国から幸福へ」のキャッチフレーズで有名になったらしい。

2006/05/02 (Tue)

2006/05/02

狩勝峠を越えて十勝へ。今回最後の温泉へ入るべくしみず温泉フロイデへ。
樹海温泉を最後にするつもりだったので、細かい場所のチェックはしていないが、
記憶のままに探したら迷うことなく発見。

«Prev || 1 || Next»