旅行

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

2016/01/06 (Wed)

2016/01/06

今日は北見へ帰る日。

義母の車は軽自動車なので空港までは電車で移動。
ありがたいことに義母も一緒に電車で空港までお見送りに来てくれたので
特急電車に乗れたことも重なって子供たちも大喜びでした(*゚ー゚)

ID:9025

2016/01/04 (Mon)

2016/01/04

あっという間に徳島滞在期間も終わり、今日は名古屋へ戻る日。
出発前に父の墓参りに行った。来年は帰ってこられるかどうか…。

ID:9021

2015/12/30 (Wed)

2015/12/30

当初の予定では今日ポケモンセンターナゴヤに行って
色違いのディアンシーを受け取るはずだったが、
昨日ポケモンストアで受け取ったし買い物も終わったので1日フリー。

夕方までゆっくり過ごし、近所の巨大なイオンで買い物等。

ID:9011

2015/12/29 (Tue)

2015/12/29

今日から実家巡りの帰省旅行スタート。

しかし、午前中は会社に行って大掃除をしていたが
意外と仕事が詰まっていて掃除途中キャンセルで仕事するハメに('A`)

ま、それはさておき、無事に午前中で仕事の方は終わったので
午後からの飛行機で名古屋へ移動。

ID:9009

2015/01/08 (Thu)

2015/01/08

今日の深夜のフェリーで北海道へ帰るのだが、
敦賀のフェリーターミナルへは0時までに到着すれば良いので
名古屋を出発するのは夜8時以降。

というわけで本日もフリーに近いのだが、別段やることなし(;´Д`)

ID:8262

2015/01/07 (Wed)

2015/01/07

今日の深夜のフェリーで北海道へ帰る予定だったが、
悪天候によりフェリーが欠航となったので滞在1日延長。

近くのイオンに行って買い物と昼食を済ませたのだが、
元ポスフールのしょぼい北見のイオンに比べると何と魅力的なことか(*゚ー゚)

ID:8261

2015/01/06 (Tue)

2015/01/06

明日の深夜のフェリーに備えて、今日は名古屋での滞在日。

せっかくの都会なので、ポケモンセンターナゴヤへ電車で行くことにした。
北見住まいだと電車に乗る機会も皆無なので子供たちはワクワク(*゚ー゚)

ID:8259

2014/12/30 (Tue)

2014/12/30

ホテルをチェックアウト後、琵琶湖沿岸に嫁いだ妻の妹様のところを訪問。
車にたっぷり積んできたお下がり品を押しつけ、赤ちゃんを堪能、
妹様の手作りケーキでお腹を満たしてから次へ向けて移動開始。

ID:8246

2013/07/15 (Mon)

2013/07/15

名古屋→女満別の飛行機は朝イチしかないので
昼にはもう帰り着いていたりする(;・ω・)ゞ

ID:7043

2013/07/14 (Sun)

2013/07/14

今日は名古屋で1日フリー。せっかくだからみんなでお出かけ(*゚ー゚)

当初、名古屋港水族館に行こうと思っていたんだけど、海系の水族館は
春に海遊館に行ったし、ここは趣向を変えて淡水系で探したところ
名古屋の隣、岐阜には世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふというのがあった。
隣接する河川環境楽園オアシスパークは入園無料で子供たちも遊べそう(*゚ー゚)

ID:7039

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»