旅行

«Prev || 1 | 2 || Next»

2015/02/09 (Mon)

2015/02/09

諸々の事情もあって赤字覚悟で決行した年末年始の帰省旅行、
とりあえずマイル貯めがてらクレカを多用したこともあって
明日の引き落とし金額が半端ない。
給料1.5ヶ月分(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

とりあえず無駄な出費カットのため先日の散髪以外に
私的な出費はゼロを維持しているが、まあ焼け石に水ですな(´・ω・`)

ID:8330

2014/12/08 (Mon)

2014/12/08

今年の年末年始は両方の実家巡り(徳島&愛知)+αで計画中。
行く場所が多いので必然的に日数も増えるし、西へ東へと移動も多いので
飛行機ではなくフェリー利用の車旅に決めた。

お盆休み潰して働いてるから多めの年末年始休みは問題なし(`・ω・´)

ID:8195

2014/07/14 (Mon)

2014/07/14

いろいろ行きたいところがあるので計画立ててみるけど
ことごとく予算がなくて無理くさい(´・ω・`)

ID:7862

2011/09/01 (Thu)

2011/09/01

9/29~10/3の日程で、徳島の両親が北海道へ遊びに来ることになった。
北海道へ遊びに、というより孫に会うために来るのだが。

ID:5108

2011/05/08 (Sun)

2011/05/08

連休中、函館日帰りという大きなイベントをこなしたが、
やはり子連れで長距離日帰りはきつかった(;´Д`)

日帰り可能なのは片道150km圏内だろうか。
それ以上は素直に宿泊するのがベスト(;・ω・)ゞ

ID:4841

2010/03/31 (Wed)

2010/03/31

気がつけば明日は徳島帰省の日。

夕方に社長とスカイプ&VNCでいろいろやりとりして
無事に仕事も片付いたので(何かあれば電話入れるという保険付きだが)
帰省に備えて準備をしなければならない。

仕事が慌ただしかったから、ちょっと休みたくて正直('A`)メンドクセ…。

ID:3760

2010/02/27 (Sat)

2010/02/27

本日の最終便で妻&あっくんが無事に帰還。
空港まで迎えに行って、今回は近い方のB駐車場に入れたぜ(`・ω・´)

ま、それはともかく深夜まで好き放題ゲーム三昧だった生活も終わりだ。
生活リズムを戻さねば(;・ω・)ゞ

ID:3665

2010/02/22 (Mon)

2010/02/22

今日から土曜まで、妻&あっくんは名古屋の方へ里帰り。

朝イチの飛行機だったので早起きして空港まで。
行きは素直に高速を使ったので時間的にも余裕があったが、
間違えてA駐車場に入ってしまったので空港内での徒歩距離が少々(;´A`)

ANA・AIR DOのA駐車場、
それ以外(JAL・SKYMARK)はB駐車場と覚えよう(`・ω・´)

ID:3651

2007/11/14 (Wed)

2007/11/14

あっくんは妻と2人で、今日から土曜日までの3泊4日で旅行へ。
道中2人だけで大丈夫か心配ではあるが、仕事があるので一緒には行けないし
行ったところで良い結果にはならない場所だから、行く意味はない(゚⊿゚)

ID:1153

2007/07/31 (Tue)

2007/07/31

9月の連休にでも徳島へ帰ろうと思っていたけど、いろいろ事情があって中止。
連休と夏休みを繋げて長期休暇にできるのだが、
夏休みとして取得できる3日間を持て余した...⊂⌒~⊃。Д。)⊃

8月と9月で好きな3日間を夏休みにできるわけだが、
これといった予定もなければ使い道に困るわけで(´・ω・`)

ID:942

«Prev || 1 | 2 || Next»