旅行

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

2008/01/25 (Fri)

2008/01/25

鹿児島から、まずは羽田へ。
特に問題もなく飛ぶかと思いきや、貨物ゲートに不具合が見つかり
その対策のため15分遅れ(´・ω・`)

飛んだら飛んだで、昼飯にラーメンのスープまで完食したため
喉が渇いて苦しいくらいになってしまって大変だった。
財布の小銭がなくて飲み物買って乗らなかったことを大後悔。
機内サービスのドリンクをお代わりして2杯飲んだけど全然足りない(´Д⊂ヽ

ID:1353

2008/01/24 (Thu)

2008/01/24

今日と明日で鹿児島出張。
爆弾低気圧が北海道接近中で飛行機が飛ぶかどうかが全て。
乗る飛行機が朝イチの7:50発なのでギリギリ大丈夫か?

朝6時に起きて準備して、6時半のバスで空港へ向かう。
札幌、すでに大雪。バス待ちの3分くらいで雪積もりまくり(;´Д`)

ID:1347

2007/11/30 (Fri)

2007/11/30

鹿児島行きの東京乗り継ぎで苦労したことを書いたけど、
実は帰りの方が致命的にヤバイことに気がついた(((( ;゚Д゚))))

本社で予約購入済みの乗り継ぎ便が、またしても50分しか間がない…orz
東京の人間には、ターミナル間乗り継ぎの厳しさがわからんようだヽ(`Д´)ノ

ID:1192

2007/11/30

出張初日、宿が鹿児島市内の東横インに変更されたのでネット環境確保ヽ(´ー`)ノ

しかし、道中走りまくりで疲れた(´・ω・`)

ID:1190

2006/12/19 (Tue)

2006/12/19

朝7時にチェックアウト。鹿児島といえども早朝は冷え込んで寒い。
レンタカーのフロントガラスは薄く凍ってるし(;´Д`)

帰りの飛行機は東京乗り継ぎ。何の問題もなく正午過ぎには新千歳空港に到着。

ID:545

2006/12/18 (Mon)

2006/12/18

札幌から鹿児島まではJALの飛行機、大阪伊丹で乗り換え。

自動チェックイン機で搭乗手続きをしたら、大阪までの早発便の選択が出てきた。
予約を取ってある時間では乗り継ぎが厳しそうなので
これ幸いと1本前の便に変更したのだが、搭乗券と搭乗口に違和感。
どっちも表示が関西になってる…。関西って関空のことだよな(゚Д゚;)?

ID:542

2006/09/29 (Fri)

2006/09/29

朝10時過ぎには無事に仕事も終わったので撤収。
飛行機の時間は15:45なので時間が結構あるけど、観光に出るには微妙だし、
意味なく徘徊してもガソリン代が勿体ない。
空港近くのファミリーマートで昼食食べて早々にレンタカーを返却。

ID:402

2006/09/29

わかっていたけどやっぱりよくなかった「きしゃばビジネスホテル」(;´Д`)

今回は通り沿いではなく奥の方の部屋(最上階501)だったので
前回うるさかった車の騒音は気にならなかったけど、別の問題が(;´Д`)

ID:401

2006/09/28 (Thu)

2006/09/28

まずは車で新千歳空港まで。
かなりの悪天候で日勝峠ルートは怪しかったので石北峠ルートに変更。

出発時点でかなりの雨。早めに出発したので安全運転モード。
岩見沢から234号で千歳方面に向かう予定なので12号をだらだらと。

眠気がピークに達する前に三笠の道の駅で少し仮眠して
時間通りに新千歳空港に到着。

ID:397

2006/08/28 (Mon)

2006/08/28

現場に顔出して最終チェックして今回の仕事は終了。
担当のお二方に挨拶して撤収。

ID:351

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»