旅行

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

2017/07/26 (Wed)

2017/07/26

お盆明けに徳島から母が遊びに来る。

8/17(木)~23(水)の予定。
基本的に北見で孫たちとのふれあいタイムではあるが、
8/19(土)だけはみんなで網走のホテルで宿泊。

期間中の予定は追々考えるとする。

2017/05/04 (Thu)

2017/05/04

連休中の家族旅行として標津サーモン科学館へ。

小学校のイベントでやる予定だった白ザケ稚魚放流体験が
悪天候のために中止となって、息子がしょんぼりしていたのがきっかけ。
5/4~6で白ザケ稚魚放流体験(無料)イベントが実施されると知り、
それならば行こうではないかと(`・ω・´)

北見から車で2時間程度で到着。ドライブ日和の超快晴。
サーモン科学館
今日は北見地方が全国一暑い日となっていたが、
標津は海風が冷たく寒かった(((( ;゚Д゚))))

2017/01/03 (Tue)

2017/01/03

流氷硝子館
正月早々だが、子供たち向け冬休みイベントとして網走の流氷硝子館へ。
冬休みの工作を兼ねてガラスのアクセサリー組み立て体験を少々。
親はサポートで子供たちだけ。まあ体験もそれなりの金額かかるからね('A`)

2015/08/02 (Sun)

2015/08/02

リリーパークから北上して小清水原生花園へ。

2015/08/02

本日は快晴につき、昨日中止になった行程で観光。

2015/08/01 (Sat)

2015/08/01

今日は小清水のリリーパークへ行く予定だったが、雨のため中止。

というわけで昨日に引き続き休息日。
やたら疲れていてほとんど寝てた(-_-)zzz

2015/07/29 (Wed)

2015/07/29

本日最後はオホーツク流氷公園
ここには子供たちがたっぷり遊べそうな野外遊具があるんだけど、
ちゃちゃワールドから始まった今日の行程で疲れていたのでキャンセル。

2015/07/29

実は先ほど訪れた流氷科学センターは時間調整。
次が本命、オホーツクとっかりセンター ゴマちゃんランド

2015/07/29

生田原から北上して紋別へ。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»