旅行

«Prev || 1 | 2 || Next»

2014/08/10 (Sun)

2014/08/10

台湾出張に備えて旅行カバンを新調した。

ID:7917

2011/06/11 (Sat)

2011/06/11

明日は倶知安の方へ芝桜を見に行くので、この機会に北海道地図を新調した。

ID:4922

2008/08/16 (Sat)

2008/08/16

明日からの台湾出張は2泊3日、ノートPCと着替え程度で
たいした荷物もないので手頃なサイズの旅行カバンで行くことにした。
ちょうど良いサイズのカバンは持っていなかったのでアマゾンで新調。

ID:2044

2008/08/15 (Fri)

2008/08/15

近所のジャスコには大きな宮脇書店が入っているので
台湾の指さし会話帳を探しに行ってみた。

さすが「本なら何でも揃う」と言うだけあって、あっさりと発見ヽ(´▽`)ノ

ID:2036

2008/08/14 (Thu)

2008/08/14

単独の台湾出張を3日後に控え、英語も中国語もダメな自分としては、
現地でのコミュニケーション方法に不安が募る一方だが、
コストコでの買い物中、なにやら良さそうな本を見つけたので買ってみた。

ID:2034

2008/05/14 (Wed)

2008/05/14

あっくんぐずり目覚ましで朝8時起き。
今日は台湾への出発日だが、まず先にパスポートを受け取らねばならない。

ID:1677

2008/05/08 (Thu)

2008/05/08

先日パスポートを申請しに行ったが、その時に提出したハガキが早くも届いた。
これは住所確認用で、パスポート受取時には申請時にもらった引換証と
このハガキが必要になる。

ハガキが届くのが遅くて間に合わなかったらどうしようとか
微妙に心配していたのだが無用な心配だったようだ。
市内郵便だから速攻ですな( ゚∀゚)o彡゚

ID:1661

2008/05/07 (Wed)

2008/05/07

朝イチで北海道パスポートセンターへ行って申請完了。
受取票に記載された日付は5/14。
予想していたが出発日とモロかぶり(゚Д゚;)!

ID:1657

2008/05/01 (Thu)

2008/05/01

今月中に仕事で台湾へ行くということで、
早急にパスポートをゲットせねばならないのだが、思わぬ伏兵登場(゚Д゚;)!

ID:1640

2007/08/16 (Thu)

2007/08/16

前の出張のとき羽田空港で勧誘を受けたJALカードの話の続き。

もう1週間前だけど、8/9に無事カードが届いた。
心配していた審査の方は問題なかったようだ(*゜▽゜)ノ

現在は妻の家族カード発行手続きと、
マイルを合算できる家族プログラムの申請中。

そして、各種引き落としをこのカードに切り替えて
こつこつマイルを貯めるべく各所に申請を出しているところ。

ID:962

«Prev || 1 | 2 || Next»