旅行

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»

2016/01/02 (Sat)

2016/01/02

去年の帰省では雪の降る寒い冬だったが、今年は非常に暖かい徳島。

ID:9017

2016/01/01 (Fri)

2016/01/01

我々北見組が滅多に帰省できないので年1イベントとなったが、
徳島の親戚が集まって子供が6人もいれば大賑わいな正月となるわけで(*゚ー゚)

ID:9015

2015/12/31 (Thu)

2015/12/31

朝イチでレンタカーを借りに行き、徳島へ移動開始。
帰省ラッシュのピークは昨日だったようなので比較的スイスイ進んで
渋滞らしきものは常に渋滞している神戸くらいだった。

普段なら休憩に立ち寄るIKEA神戸もパスしたので、
予定より随分早く午後2時に徳島の実家に到着ヽ(´ー`)ノ

ID:9013

2015/01/03 (Sat)

2015/01/03

今日はフリーで四国観光。四国と入っても1日じゃ行ける範囲も限られるので
今年で閉園になるという新屋島水族館と山田家うどん昼食コース。

屋島水族館は小学生の頃によく連れてきてもらった思い出の水族館なのだ(`・ω・´)

ID:8253

2015/01/02 (Fri)

2015/01/02

今日は兄夫婦も実家に帰省。
まあ自分らのところとは違って兄夫婦は実家から近いんだけど。

2歳になった下の娘がまだねんねの頃に会ったきりなので、
その子が普通に歩いているとちょっと驚きだが、
兄にしても以前は母親べったりだったウチの娘が元気に歌って踊って
やたら懐いてくるのは驚きだったようだ(;・ω・)ゞ

ID:8251

2015/01/01 (Thu)

2015/01/01

明けましておめでとうございます。
今年もこつこつ更新する予定なので、今後ともよろしくお願いします。

ID:8249

2013/04/01 (Mon)

2013/04/01

徳島から神戸まで高速バスで移動し、神戸から札幌まで飛行機。

飛行機内は東海大附属高校野球部の男子満載でちょっと雰囲気凄かったが、
さすが体育会系だけあって規律正しく統率取れていて礼儀正しく感心した(*゚ー゚)

ID:6718

2013/03/31 (Sun)

2013/03/31

明日は北海道へ帰る日なので徳島滞在は今日が最終日。
しかし、特に予定なし。海遊館とIKEAで散財したしなぁ(;´Д`)

ID:6712

2013/03/29 (Fri)

2013/03/29

昨日がハードスケジュールだったので今日は夕方まで休息し、
夜に実家の近くにある親戚宅へご挨拶に行った。

妻は風邪を引いてしまって今日は欠席となったけども。

ID:6708

2013/03/27 (Wed)

2013/03/27

今日は香川へうどんを食べに行く日。あいにくの雨ではあるが、
山越うどん池上製麺所の2大有名どころを食べ歩く(゚д゚)

ID:6702

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»