旅行

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

2014/11/24 (Mon)

2014/11/24

今日は北見へ帰るだけの移動日だが、飛行機が18時。
東京で時間たっぷり( ̄ー ̄)

ID:8167

2012/08/29 (Wed)

2012/08/29

東京から静岡までは新幹線で移動。

ID:6179

2012/08/28 (Tue)

2012/08/28

出張で静岡行きだが、今日のところは東京まで。

宿泊先から電車1本だったので東京スカイツリーを見てきた(*゚ー゚)

ID:6175

2011/12/27 (Tue)

2011/12/27

仕事が終わって社長と別れたのは日本橋の駅。
いくつか買い物に行きたいところがあったので早速行動開始(`・ω・´)

ID:5420

2011/07/23 (Sat)

2011/07/23

今日から帰省旅行だが、ひとまず今日は移動日。
といっても、東京在住のひろきさんのお宅に招待されているので移動のみではない。

羽田空港からはリムジンバスで近隣の駅まで。
駅までは今も変わらずインプレッサWRXで迎えに来てくれた(*゚ー゚)

ID:5014

2010/11/21 (Sun)

2010/11/21

ノートPCの入った旅行カバンを持ち歩きたくなかったので
有楽町から新富町まで短距離ながら地下鉄を使ったが、
どうも地図を見る限り徒歩圏内なので、ホテルにチェックインした後
歩いて有楽町の方へ繰り出した。

ID:4417

2010/11/21

少し買い物をしてから空港に向かうことになったので
予定より30分早く午後1時半に出発。

あっくんの反応は、結果的には泣いてしまったけど、
一緒に行きたくてごねてぐずって泣くのではなく、
我慢して留守番するけど、パパが行ってしまうのは悲しい
という感じの泣き方だったので、思わずもらい泣きしそうになった(TДT)

涙をこらえて出発。お土産買って帰るからな(`・ω・´)

ID:4415

2010/07/13 (Tue)

2010/07/13

東京ビッグサイトから、微妙に遠いりんかい線の駅へ。
国際展示場 → 品川シーサイド。260円。もちろんSuica使える(*゚ー゚)

駅からは徒歩15分くらいで本日の宿に到着。

ID:4038

2009/04/06 (Mon)

2009/04/06

仕事も無事に終わり、再び茅ヶ崎の駅まで送ってもらって撤収。

ID:2704

2008/05/30 (Fri)

2008/05/30

R社は靖国神社の近くのビルなので、帰る前に少し参拝でも。
平日で、しかも天気が良くないので人は少なめ。

ID:1751

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»