旅行

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

2015/01/10 (Sat)

2015/01/10

今日は北海道内の移動日。苫小牧から北見へ帰るだけ。
実家巡りでインプレッサは荷物満載なので
当初計画していた札幌での買い物はキャンセル。

家の状態がわからないので、雪に埋まっていたりすると
早めに帰って除雪しなければならないし(`・ω・´)

2014/12/28 (Sun)

2014/12/28

今日から両方の実家巡りの帰省。
車とフェリーの旅なのでまずは苫小牧の港まで。

午前中に出発したら時間の余裕はかなりあったので
高速は使わずゆったりと。雪道は大したことなく余裕。

道中で土産物を買い、苫小牧のイオンで最後の時間調整。
苫小牧の街に近いフェリーターミナルかと思ったら
ちょっと遠くの東港だったときはちょっと焦ったけど(;´Д`)

2013/04/02 (Tue)

2013/04/02

千歳のホテルを出て、まずは朝マックで朝食タイム。
娘の食うペースが遅いので時間を食ってしまい、
遅れを取り返すために高速で札幌まで移動。

2013/03/24 (Sun)

2013/03/24

今日から徳島帰省だが、飛行機は明日の新千歳空港発なので
ひとまず千歳まで移動して1泊の予定。

2012/03/20 (Tue)

2012/03/20

明日の幼稚園修了式参加のため、今日は札幌への移動日。
札幌というか、宿は北広島クラッセホテルだけど。

2012/01/16 (Mon)

2012/01/16

かねてからの約束により、香港帰りで新千歳空港に降りる
はるさん親子を北見まで送っていくという超長距離送迎ミッションを敢行(`・ω・´)

午前中の住宅見学ツアーが1時間以上押してしまったので
迎えに行くのも遅れてしまったが、新千歳空港が観光スポット化していることもあり
「見て回りたかったから遅れてくれてよかった」と言ってくれたので助かった(;・ω・)ゞ

ID:5470

2010/03/25 (Thu)

2010/03/25

北見から札幌へ帰る際、端野のスバルがスタート地点だったので
久々に国道333号から北見峠ルートを走ってみることにした。

2010/03/25

仕事で北見の会社へ。
社長からは「午前9時半頃に着くように」との指示なので朝4時起きで出発。

節約のために高速は使わず、深夜早朝の交通量の少ない道を燃費重視で。
月末で財布の中身も乏しいので、行きの分くらいの飲み物や食料は持参。

iPod Touchに水曜どうでしょうDVDの副音声入れて聴きながら走ったので
眠くなることもなく、用意しておいたものを全て聴き終えたときに北見入り。

別に時間調整したわけじゃないけど予定通り9時半に5分前のタイミングで到着(*゚ー゚)

2009/08/11 (Tue)

2009/08/11

仕事も終わって札幌への帰路についたのだが、帰りは特に予定なし。

行きにイベントが詰まっていたので後部座席は疲れて眠ったし、
起きるまでは帰りを急いで距離を稼ぐことにした(`・ω・´)

2009/07/27 (Mon)

2009/07/27

北見に朝イチで到着するには、遅くとも朝4時頃には札幌を出発しなければならないのだが
昨晩のオラタンでテンション上がってしまって寝付けなかったので深夜2時に出発。

無理矢理眠ったらそれはそれで起きるのがキツイし、眠くなったら途中で寝る方が建設的だ。
まあ、そういう技ができるのも単独行動だからこそだけど。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»