ゲームなど

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»

2014/10/08 (Wed)

2014/10/08

久々に音楽CDを購入。
貯まっていたPontaのポイント全部使ったから格安で手に入った(*゚ー゚)

ID:8055

2014/08/03 (Sun)

2014/08/03

つい最近買った中古ソフトのエクストリームバーサスフルブースト。
ダメ元で初回特典の機体プロダクトコードを入力してみたら
何と未使用でダウンロードできた(゚Д゚;)!

オンラインプレイをするのに必要なオンラインパスのコードも生きてた(*゜▽゜)ノ
新品のようにきれいな状態だったが、まさかプロダクトコードも未使用だったとは
何という優良中古に巡り会えたのだろうか(*゚∀゚)=3

ID:7903

2014/07/31 (Thu)

2014/07/31

月末給料日、ちょっと財布の紐が緩んで結局買ってしまった(;・ω・)ゞ

ID:7897

2014/07/26 (Sat)

2014/07/26

ロボット物ブームが戻ってきた息子に
「ガンダムのゲーム見せてください」とお願いされたので、
久々にPS3を起動して機動戦士ガンダム エクストリームバーサスをプレイ。

ID:7889

2013/01/19 (Sat)

2013/01/19

最近ガンダムバトルオペレーションはS-Jさんにお誘いを受けたときしかやらず
月1程度になっていたが、何となく毎日ログインして連続ログインボーナスを
もらい続けて140日くらい、もらえる開発ポイントも580まで上がっていた。

しかし、昨日からのPSNメンテナンスが延長を繰り返したため、
あっけなく連続ログインも途絶えてしまった(´・ω・`)

惰性で毎日ログインしていたけど、やる気を保つ最後の砦を崩された気分だし
もう終わりかな…。備蓄残ってるから誘われたら遊ぶけど毎日ログインは終わり(゚⊿゚)

ID:6560

2012/10/24 (Wed)

2012/10/24

ガンダムバトルオペレーションの話。

開発できるようになったので何となく試してみたら、やたら強い気がするガンキャノン。
体力多い、両肩のキャノン砲は撃ちまくれる上に高火力、ビームライフルに
頭部バルカン、ナパームまで装備。しかし、足が遅くて高コストってところ。

今日はフレンド召喚してがっつり遊ぶ気力がなかったので
支給2回分だけ野良で遊んだけど、ジオンでグフに乗ると負け、
連邦でガンキャノンに乗ると勝てる。コスト相応の性能差か?

とりあえず当分ガンキャノンのお世話になりそうなのでペイントしておいた(*゚ー゚)

ID:6356

2012/10/18 (Thu)

2012/10/18

今日は朝に少しだけガンダムバトルオペレーションやってみた。
健康診断に行くため会社は午後から、病院行くまでヒマだったので。

ちょこちょこしか遊んでないので、ようやくだけど伍長に昇格ヽ(´ー`)ノ

ID:6337

2012/10/17 (Wed)

2012/10/17

ガンダムバトルオペレーション、自分を含め、S-Jさん、はいざーさん、ひろきさんと
4名が集まったわけだが、何となく遊んでいるのでは同時出撃のタイミングが取れない('A`)

S-Jさんとは昔からSkypeでだらだら雑談しながらオンラインゲームやっていたので
その流れでよく遊べるが、4人となると明確な集まる基準が必要になりそうだ。

各個人の出撃回数の支給もからんでくるのでビシッと決めるのは難しいと思うけど
とりあえず要望を聞いておきたい。

ID:6335

2012/10/09 (Tue)

2012/10/09

今日のガンダムバトルオペレーションはちょっと単独でフラッと遊んだのだが
行き詰まった感が半端ない。上の階級の人たちに混ざっているせいだろうけど
機体性能で圧倒されて何もできない感じ(´・ω・`)

ID:6315

2012/10/06 (Sat)

2012/10/06

ガンダムバトルオペレーションで新機体アッガイの開発が可能になったので
作って試してみた。可愛いモビルスーツということで妙な人気のある機体だが
本作ではブーストしなければレーダーに映らないステルス性能が特徴。

ID:6303

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»