ゲームなど

«Prev || 1 | 2 || Next»

2014/07/07 (Mon)

2014/07/07

主人公ケータのママが妻そっくり(;・ω・)ゞ
つーか、妻をデフォルメして衣装合わせたらケータのママ、みたいな。

ケータのママはサブキャラもサブキャラなので滅多に出ないけどね…。

ID:7847

2014/07/06 (Sun)

2014/07/06

まあ近いうちに来るだろうと思ってたけど、案の定やってきた妖怪ウォッチブーム。

しかし、ダーケット年齢層直撃の小学生息子からではなく、
幼稚園で「ようかい体操第一」のダンスをやっていた娘からというのは予想外。
聞いて見れば息子も学校の友達と妖怪ごっことかしてるみたいだし
息子からブームが来るのも時間の問題だったかな?

ID:7844

2010/02/13 (Sat)

2010/02/13

皆が寝てから、夜こっそりと外出。外はマイナス10℃以下(((( ;゚Д゚))))

ID:3631

2008/02/19 (Tue)

2008/02/19

キッズステーションで横山光輝 三国志が始まるのを知って嬉しい今日この頃ヽ(´ー`)ノ

放送スケジュールは、2/21(木)からスタートで、毎週月~金の放送。
昼1時半~2時までと、再放送に夜8時~8時半。

ID:1418

2007/11/13 (Tue)

2007/11/13

アニマックスで先日のより始まった太陽の牙ダグラムを見た。
1981年から放送された、サンライズのロボットアニメ。

ストーリーはまったく覚えていないんだけど、4足戦車のクラブガンナーや
テキーラガンナーなどが好きで、プラモを買って作った記憶がある。
主役機のダグラムを買った記憶はないが(;・ω・)ゞ

あと、主題歌の「た~いよ~うのきば、だ~ぐら~む」という
フレーズだけが頭の中に残っている(;・ω・)ゞ

以上のような、かなり偏った記憶しか残っていないので、
大人になった今、あらためて見てみようと思ったわけだ(*゚ー゚)

ID:1151

2006/08/10 (Thu)

2006/08/10

声優の鈴置洋孝さんがお亡くなりになりました…。→ソース

ID:307

2006/07/04 (Tue)

2006/07/04

GyaOでやってるウィッチブレイドというアニメ、何となく見てみたら面白かった(*゚ー゚)
原作はアメコミで、設定だけ使った日本版のようですな。
北海道じゃTV放映してないし、DVDもまだ発売されていないのでGyaO頼みだ…。

ID:231

2006/06/08 (Thu)

2006/06/08

妻からの伝染でARIA見てます。いいですねぇ、まったりできます(´ー`)

今はもう出回ってないみたいですが、ちょっと前に300円のガチャガチャで
ARIAのフィギュアが存在していたらしく、気になったのでオークションでGET。



何が気になったかというと、ぱんつ見えるのかどうか(*・ω・*)
いろんなサイト見て回ったんだけどわからなくて、
だったら自分で手に入れてやろうと(;・ω・)ゞ

ID:195

2006/05/28 (Sun)

2006/05/28

妻がGyaOで見ていた「ARIA THE ANIMATION」、
もっとちゃんと見たいってことでDVD借りて見てたら
そのまったり感にやられてしまいました(´ー`)

ID:181

2006/05/19 (Fri)

2006/05/19

DVD借りて見てみました。なかなか面白かった(*゚∀゚)=3

見ようと思ったきっかけは…
萌え画像を集めていたら、関連の絵がたくさんあって興味沸いたから(;・ω・)ゞ

翠星石(・∀・)イイ!!


ID:167

«Prev || 1 | 2 || Next»