ゲームなど

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»

2015/03/31 (Tue)

2015/03/31

期間限定のセールをやっていたのでPSストアで無双7の衣装を
セットで買ったのだが、セット物なのに中身のインストール1個ずつ手動とか
信じられないダメ仕様でまいった('A`)

セットなら一括インストールしてくれよヽ(`Д´)ノ

2014/12/02 (Tue)

2014/12/02

あまりのバグゲー&ゲームバランス悪すぎで放置してあった
真・三國無双7エンパイアーズだが、今日アップデートが配信されたので再開。

と、その前に、せっかくなのでアップデートする前に
顔面崩壊寄生獣バグをネタに残しておくことにした(;・ω・)ゞ

2014/11/26 (Wed)

2014/11/26

先週、発売日にダウンロード販売で買った真・三國無双7エンパイアーズだが
やればやるほどいろいろとひどい出来なのがわかってしまうので
修正パッチのアップデート待ちで保留となってしまった(゚⊿゚)

2014/11/20 (Thu)

2014/11/20

本日、真・三國無双7エンパイアーズの発売日。
夕方帰宅後すぐにダウンロード版を購入し、ダウンロード&インストール開始。
15GBもあったのでゲーム開始できるまで3時間以上かかった('A`)

2014/11/19 (Wed)

2014/11/19

楽しみにしていた真・三國無双7エンパイアーズの発売が明日。

ディスクのローディングが嫌なのでダウンロード版を買うつもりだが、
メーカー公式ショップで予約していた人は前日の今日すでに入手できている。

う~ん、たった1日だがうらやましい(´・ω・`)

2012/11/16 (Fri)

2012/11/16

ウチのTVでは6エンパの夜が暗すぎるのが異常なレベルなので、
試しに会社で使っている23インチのHDMIモニターを持ち帰って試してみた。

2012/11/14 (Wed)

2012/11/14

表題通りなんだけど、無双6エンパの夜ステージがマジで暗闇。
レーダー見ながら動かないと先に進めないくらいひどいのだが、
レーダーに映らない障害物があったりすると悲劇('A`)

無双5エンパの頃から暗いステージが異常なレベルだったけど、
さすがに何とかできないかと調べてみた。6エンパは夜ステージ多いし。

2012/11/09 (Fri)

2012/11/09

昨晩から待ちに待った無双6エンパプレイ開始。

ガンダムはイフリートの支給キャンペーンが始まっているけど
イフリートという機体はよく知らないので興味なし。
ログインボーナスは欠かさずもらっておくけど…。

MGS4も一段落したし、しばらくはエンパ集中かも。

2012/10/16 (Tue)

2012/10/16

真・三國無双6エンパイアーズのエディット体験版、10/11の配信開始から
何だかんだで毎日遊んでいたけど、現状で作れる物は作った感じ。

これ以上は、製品版で解禁されるパーツがないとキャラ作りのイメージ沸かん(;´Д`)

つーか、超眠てぇ…。
ガンダムのログインボーナスだけもらって今日はさっさと寝よう('A`)

2012/10/11 (Thu)

2012/10/11

発売1ヶ月前にして真・三國無双6エンパイアーズのエディット体験版が今日より配信。

無双6はDLCの追加武器とか猛将伝とかノータッチだったので
自分的には追加要素ありすぎてアクションの確認だけで発売日まで遊べるかもしれん(*゚ー゚)

ゲーム開始時の初期パーツのみ選択可能なエディットだが、
動作確認用の小さなステージもあるので意外と遊べる。

キャラクターたっぷり作るのは製品版でパーツ増やしてからかな、とは思うけど(;・ω・)ゞ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»