ゲームなど

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

2014/07/13 (Sun)

2014/07/13

久々にオラタンやったら、流れでフォースもやるよねってことで
言うこと聞かない子供たちの所業に爆発しまくりだった
妻のストレス解消にも効果は抜群ってことでフォースの協力プレイなど。

同じ大学だったとはいえ、オラタン、そしてフォースがなければ
我々は結婚していなかったと断言できる馴れ初めですからな(*゚ー゚)

2012/03/04 (Sun)

2012/03/04

今日はバーチャロンフォースの集まりでも、という話があったのだが人数不足。
三等兵鈴木君とS-Jさんは人数がそろうまで野良プレイヤーマッチを
やっていたようだが、自分にはそこまでの元気がなかったので離脱。

Wiiのゴーバケーションをまったり楽しんで今日は終了(;・ω・)ゞ

2012/01/08 (Sun)

2012/01/08

「久々に集まりましょう」という、はいざーさんの呼びかけに応じて
1/7(土)の夜、数ヶ月ぶりに極東関係者によるXboxパーティーでフォースを(*゚ー゚)

2011/06/19 (Sun)

2011/06/19

日曜はオンラインの集まりってことにしてあるけど、もう随分長いこと顔出してない…。

子供のいる毎日の戦争で疲れてゲームやるほどの気力がないです(´・ω・`)

フォースは人数必要だから集まりにくい傾向にあったし
他の人はまだ顔出しているんだろうか?

2011/04/17 (Sun)

2011/04/17

珍しく子供たちがすんなりと寝たので久々にXbox360起動。

フォースはメンバーが5人そろって遊んでいたので途中から参加(*゚ー゚)

2011/02/27 (Sun)

2011/02/27

先日、Inαさん夫妻よりXboxLive48時間お試しゴールドメンバーシップ
カードを頂いたので、今日は妻のアカウントでフォースの集まりに参加。

皆の協力で妻のアカウントもオンライン実績解除完了ヽ(´ー`)ノ

最初は娘の相手、寝かしつけを自分が担当して妻には遊んでもらったが
さすがに授乳泣きになるとどうしようもないので最後の方は交代。

う~ん、やっぱりフォースの対戦は面白いね(*゚ー゚)

2011/02/21 (Mon)

2011/02/21

昨晩は少々慌ただしかったので、フォースの集まりは参加無理そうだったが
自分自身かなり疲れてしまっていて、あっくんを寝かしつける際に一緒に寝てしまった。

子供にゲーム禁止している以上、子供の前で自分がゲームで遊ぶわけにもいかんし
空いた時間にちょこちょこオフラインで1人遊ぶ程度しかゲームはできないね(´・ω・`)

2011/02/13 (Sun)

2011/02/13

日曜はフォース集まりの日。
子供の寝かしつけに手間取り、夜10時頃にようやくオンライン。

2011/02/10 (Thu)

2011/02/10

フォースで練習がてらミッションを繰り返してカラーを全機体制覇。
もちろんシャドウカラーは除く(;・ω・)ゞ

2011/02/02 (Wed)

2011/02/02

最近、フォースで人が集まらなかったときなどに少しずつデータ取りをしている。

自分が使う機体の武装について、攻撃力や射程距離などを数値データで明確にして
対戦時に有効活用するためである。金のかからない家庭用だからこそできる(*゚ー゚)

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»