ゲームなど

«Prev || 1 || Next»

2012/12/27 (Thu)

2012/12/27

ここ数ヶ月、出番のなかったWiiが再稼働開始。

最近は子供にせがまれてゲームとなるとグランツーリスモ5だったのだが、
自分じゃ遊べず車を見るだけじゃ飽きたのか要求されなくなり、
久々にWiiをやりたがったわけ。まあ子供向けにはWiiが良いですな(*゚ー゚)

そんなわけで、しばらく貸していたゴーバケーションも返してもらったのだが
これといって新しいソフトを買う予定はなし。ほしいソフトないし(゚⊿゚)

Wii U?何それ?

ID:6501

2012/07/31 (Tue)

2012/07/31

実は徳島帰省前にコストコで買っていたWiiパーティ

実家にWii一式持って帰っても、目新しいゲームがないと単なるお荷物で
終わるのではないかと懸念していたのだが、Wiiパーティのおかげで他に持ち帰った
ゲームソフトや太鼓の達人用コントローラー一式がお荷物になった(;´Д`)

まあ、わざわざ持って帰ったのに1度もWiiやらなかったというオチよりはマシか。

ID:6094

2012/03/10 (Sat)

2012/03/10

子供たちを寝かせた後、S-JさんとWiiのタンクフォースをプレイ。
無限コンティニューで強引にクリアヽ(´ー`)ノ

ID:5618

2012/02/29 (Wed)

2012/02/29

Wiiスポーツリゾートは面白いが、さすがに3ヶ月もやってると飽きる('A`)

まだまだやり込み要素は残っているが、その場合はかなり高い難易度が壁となる。
ファミリーゲームとしてだらっと遊んでいるレベルじゃ無理ゲー(;´Д`)

感受性が高くて良いのかもしれないが、親のプレイを見ているだけなのに
負けたり失敗したりすると泣き出すお子様がチャレンジ精神を大きく削ぐ('A`)

ID:5589

2012/01/30 (Mon)

2012/01/30

Wiiスポーツリゾートで一番のお気に入りはバスケットの試合。
熟練度が1000を超えると対戦相手の強さもかなり上がってきて
熟練度1500でチャンピオンと対戦になる。

なかなかチャンピオンに勝てず、熟練度の上下を繰り返していたけど
今日1点差でようやく勝てた( ̄▽ ̄v

ID:5520

2012/01/02 (Mon)

2012/01/02

Wiiのバーチャルコンソールでタンクフォースを購入。
実家で基板を見つけちゃうとねぇ(;・ω・)ゞ

ID:5439

2011/12/20 (Tue)

2011/12/20

Wiiウェアで気になっていたゲームを1つ購入。
エキサイトバイク ワールドレース。1000円なり。

ID:5402

2011/12/08 (Thu)

2011/12/08

やはり付属の黄白赤のAVケーブルでは画質が悪くて耐えられなくなったので
D端子ケーブルを購入。ついでに、本体には1つしか付属していなかったヌンチャクも。

ID:5345

2011/12/04 (Sun)

2011/12/04

太鼓の達人は別段興味がないので妻に任せてあるが、
せっかくなのでWiiスポーツリゾートは遊んでみたら予想以上に面白い(*゚ー゚)

Wiiリモコンを使って身体で遊ぶゲームは、今までのTVゲームとは別物。
なるほど、確かにゲーマーではなく一般受けするのも納得できる。

あっくんも太鼓の達人よりスポーツリゾートの方が気に入っちゃってるし。
まあ、まだ自分じゃ遊べないから親がやっているのを見て喜んでいるレベルだが。

ID:5335

2011/12/03 (Sat)

2011/12/03

ついに我が家にもWiiが。

ID:5333

«Prev || 1 || Next»