業務

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

2009/04/06 (Mon)

2009/04/06

茅ヶ崎駅にスタッフの方が2名迎えに来てくれたので、車に乗り込んで会社まで。
結構ややこしい道のりを走り続けて、到着したのは…これが会社?

ID:2701

2009/04/06 (Mon)

2009/04/06

朝5時半に起きて出発準備。準備というか、朝のゴミ出しだ(;´A`)
実家からの荷物などでダンボールが大量にあったので2往復。

やることやったので、朝早くて寝静まっているところをこっそりと出発だ(´・ω・`)

ID:2699

2008/05/30 (Fri)

2008/05/30

さて、無事に取り外したサーバーをR社まで運ばねばならない。

かつてR社は浜松町だったのでモノレールで隣の駅だったが、
今は規模縮小して九段下に引っ越ししているため結構遠い。

高さ4cm、幅50cm、奥行き80cmの巨大なサーバーは重さ17kg('A`)

ID:1747

2008/05/30

予定通り本日は東京へ行ってデータセンターからサーバー機を撤去する。
事前に多少の情報はもらっているが、行ったことのない場所なので少し不安(´・ω・`)

朝の飛行機で東京入りし、住所を元に印刷しておいたGoogle MAPを頼りに
モノレールを天王洲アイルで降りてデータセンターまで。

ID:1745

2007/08/30 (Thu)

2007/08/30

午後になってすぐ、東京の本部長から電話がかかってきた。
「今日これから予定ある?」
「いえ、特にないですけど」
「これから東京来てほしいんだけど(苦笑)」
「( ゚д゚)は?」

ID:987

2007/06/05 (Tue)

2007/06/05

今日は東京本社で技術本部全体会議。
北海道の僕以外にも、岐阜や名古屋から全メンバーが集結し
朝から夕方まで会議室缶詰でみっちりと(;´A`)

ID:862

2006/11/29 (Wed)

2006/11/29

朝は雪が降って真っ白だったので少し早めに空港へ。
特に何事もなく予定通り11時半には羽田空港に到着。
東京は暖かいね(*゚ー゚)

ソフトウェアの評価試験は、個人的には微妙な成績だった気がしたけど
相手の方は絶賛に近い褒め方だったので成功だったといえるかな?
しゃべりは苦手だけど、R社の社長が小難しいトーク部分を代行してくれたので
僕もそれなりにはしゃべったけど正直助かった(;・ω・)ゞ

ID:507

2006/07/13 (Thu)

2006/07/13

今回の仕事現場は、2006年4月に開校したばかりの大学。
敷地内の庭園に池があって、そこに大切な蓮があるので
これを守るための映像監視システム導入だ。

ID:248

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»