業務

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

2014/02/12 (Wed)

2014/02/12

昨日は午後から休養したつもりだったんだけど、今朝から37.3℃の熱('A`)
年末のインフル騒動のときにたくさん処方されていた頓服の薬を飲んで出発。

ID:7553

2013/10/29 (Tue)

2013/10/29

最近、出張と言えば緊急。10/29~31の日程で、決まったのは昨日の夜。
まあ、その日のうちに行けと言われなかっただけマシか(;´Д`)

ID:7336

2013/07/18 (Thu)

2013/07/18

昨日の最終便で東京へ飛び、電車を乗り継いで埼玉の坂戸に着いたのは
日付も変わった頃。それから仕事に取りかかって徹夜し、開放されたのが今日の夕方。

とりあえず宿に入ってシャワーを浴びた後、爆睡したら夜11時。
晩飯はコンビニくらいしか選択肢がない時間帯(´・ω・`)

ID:7049

2012/12/11 (Tue)

2012/12/11

今日と明日で社長と一緒に東京へ出張。
空港へ向かうのも自宅の近くで社長が拾ってくれたので楽ちん(*゚ー゚)

ここ数日の大雪の余波が残っている感じの天候だったけど、
女満別空港は晴れていて問題なくテイクオフ。

自分は一般席だが、社長はクラスJシート。
まあ当然の待遇だし、ずっと社長の隣ってのも疲れるので助かる(;・ω・)ゞ

仕事の方はつつがなく終了。
Mini-ITXで小さいとはいえ、PCをお客に貸すために手荷物で運ぶのは
ちょっとしんどかった。おまけに自分用の新しいノートはでかいし、
専用のカバンも届かずIKEA FOODの買い物バッグに入れただけだったし('A`)

ID:6465

2011/12/27 (Tue)

2011/12/27

めんどくさいので車でズバッと空港まで行く予定だったが、
急に妻の方に遊びに行く予定が入ったので車は譲ることにした。

会社に請求すれば交通費は出るし、子供たちと遊びに行くなら
ウチに籠もって子供たちの相手しきれずビデオ見せまくるより好ましいことなので(;・ω・)ゞ

ID:5418

2010/11/22 (Mon)

2010/11/22

朝から川越の方へ移動。

ホテルの近くだった新富町駅から、東武鉄道直結の川越行きに乗れたので
乗り換えなしで一気に川越ヽ(´ー`)ノと思ったのだが、
各駅停車でやたら時間がかかって乗っているだけで疲れた(;´A`)

日頃の通勤時間ゼロだから長時間の移動はしんどいね('A`)
駅から現地までの徒歩中は雨降りまくりだし(´・ω・`)

ID:4421

2010/07/14 (Wed)

2010/07/14

楽しい時間は割とすぐに過ぎるもの。ワイヤレスジャパン初日、
18時まで開場されているが、帰りを楽するために16時過ぎで撤収。

東京ビッグサイト→羽田空港行きの最終バスが16時半なので
これを逃すと電車とモノレールの乗り継ぎで空港へ行かねばならない。
いい加減、足が痛いのでそれは避けたい(;´A`)

一緒に仕事をした技術の方や、仲良くなった営業さん達、
コンパニオンちゃんと別れを惜しみつつ、ブースを後にした(ノД`)

展示ソフトの方は特に問題もなく、初日にしては来場者も多く好感触。
残り2日もお付き合いしたかったが、別の仕事が待っているので仕方がない。

ID:4045

2009/11/18 (Wed)

2009/11/18

仕事の方は無事に終わって午後4時に撤収開始。
イベントで使うノートPCなどを預けてきたので荷物が軽いヽ(´ー`)ノ

おまけにタクシーで的場駅じゃなく霞ヶ関駅まで送ってもらえたので
帰りは乗り換えが1本減った。タクシー料金1250円もタクシー券だヽ(´ー`)ノ

ID:3402

2009/11/18

今日はイベントの打ち合わせで埼玉は川越まで1人で出張。

飛行機が始発便だったので朝6時起き。
雪が降る予報もありがたくはずれてくれたが、車のフロントガラスは
凍っていて真っ白。ワイパー+ウォッシャー液で一時的に溶けるが
広がった液がすぐに凍って視界ゼロだ(;´A`)

車が暖まって凍らなくなるまで5分以上のタイムロスで出発。

ID:3400

2009/04/06 (Mon)

2009/04/06

つつがなく終わりました。
思いっきり住宅街にあって、ウチの会社と匹敵するくらい小さい会社。
大企業特有の冷たさがなく、スタッフの皆さん良い人ばかりでした(*゚ー゚)

話が上手く行けば今後ともお付き合いすることになりそう。
そして、今日の感じでは上手く行きそうな気はする(`・ω・´)

ID:2702

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»