業務

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

2014/12/16 (Tue)

2014/12/16

本日の宿は東横イン品川駅港南口天王洲。

何だかんだで東京出張もよくあるのでいろいろ便利な会員カードを作成した。
会員カード作成に1500円かかったけど、
今後ずっと宿泊費も安くなるしケチるような金額ではないと思う。

ID:8210

2014/12/16 (Tue)

2014/12/16

明日は東京で打ち合わせがあるので今日の最終便で移動した。
ただ、明日から北海道は20年に1度と言われるほどの悪天候が予想されており、
明日の最終便で帰ってこられるのかどうかは微妙なところ。

とりあえず行きの飛行機は20分遅れ程度で無事に羽田に着いたが、
着陸前はめちゃめちゃ揺れたし、ホテル到着は日付変わる直前だ(;´Д`)

ID:8209

2014/11/23 (Sun)

2014/11/23

連休中だが今日と明日で軽井沢へ出張。('A`)メンドクセ…。
重たいノートPCを持って行く必要がないのが救いか。

朝イチの飛行機で東京入り、その後は長野新幹線で軽井沢へ向かう。

ID:8165

2014/10/22 (Wed)

2014/10/22

ホテルから仕事先まで1駅、徒歩20分もかからない距離なので
早めに出て歩いて行こうと思っていたら大雨(;´Д`)
折りたたみ傘は持っているけど電車で移動した。

ID:8095

2014/10/21 (Tue)

2014/10/21

今日は東京出張の移動日ではあるが、
飛行機は夕方なのでギリギリまで会社で仕事してから('A`)

そんなわけで東京入りして宿に入ったのは夜10時前。
仕事先に近いところを適当に取った宿だが、ネットも使えず今ひとつ(´・ω・`)

疲れたし、明日は朝早いから今日は早めに寝るしか(-_-)zzz

ID:8093

2014/08/29 (Fri)

2014/08/29

朝から客先に行って打ち合わせ。

会議はちょっとした修羅場になるかと思いきや、
別段普通な感じで終わって、先方のお偉いさんが昼飯おごってくれる始末。
何だか拍子抜けだが、帰ってからの仕事がまた忙しくなりそうなのは確実('A`)

ID:7967

2014/08/28 (Thu)

2014/08/28

今日と明日で東京への出張だが、仕事は明日の朝からなので今日は移動日。
飛行機が夕方だから、それまでは普通に出社して仕事('A`)

ID:7965

2014/05/20 (Tue)

2014/05/20

今日は訪問先の会社に朝8時半に出社して仕事。

近隣に買い物できる場所がないので、コンビニで先に昼飯を調達。
もちろん北見にないファミリーマートで(*゚ー゚)

そして電車とバスで朝の通勤ラッシュをくらう('A`)

ID:7751

2014/05/19 (Mon)

2014/05/19

今日から2泊3日で埼玉の坂戸へ出張。

出張先は結構大きな会社なので迎えなんか来ず
こっちが自力で訪問するしかない。そして坂戸はかなり遠い('A`)

朝8時に自宅を出て、飛行機と電車とバスを乗り継いで
先方に到着したのは午後2時半。昼食時間キャンセルで移動してもこれ。

ID:7749

2014/02/18 (Tue)

2014/02/18

先週の出張、社長の指示もあって自分は2/13に北見へ帰ったけど
翌2/14にも別会社での打ち合わせがあった。

アメリカから来ているソフト開発者と、ウチの社長、
そして相手の会社の連中による打ち合わせ。

ID:7567

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»