業務

«Prev || 1 || Next»

2016/05/12 (Thu)

2016/05/12

鹿児島の仕事は社長の息子が経営する東京の会社と組んで
そこの若い担当者と一緒にやっていたのだが、
そいつの精神状態が云々とかで担当を外されたという知らせが届いた。

う~む、なかなか優秀なヤツだったので業務的には痛い。
技術力はあってもメンタルが弱かった、ということだろうか。

個人的な事情は知らないので彼を責めるつもりはないけど、
実質2人でやってた仕事で1人いなくなると本気で困るよね、って話。

そして代わりの人材は今のところいない様子。
どうすんだコレ('A`)

ID:9250

2006/08/29 (Tue)

2006/08/29

今日と明日は平常業務。
明日30日と明後日31日は部長が単独で浦安の方へ行って作業してくれる。

鹿児島に行く前、例の担当者からメールが来て
「先にリレーユニットを送ってくれれば接続しておく」というので
USBリレーユニットを送っておいたのだが、
部長のところにクレーム電話が来たようだ(;´Д`)

ID:352

2006/08/10 (Thu)

2006/08/10

層雲峡、現地で動作試験をやって終了という予定だったけど、
例のごとく、ぐでぐで炸裂して話がほぼ振り出しに戻った。
やろうとしていた動作試験は意味がないとか言い出して(;´Д`)

ID:304

2006/08/09 (Wed)

2006/08/09

鹿児島から帰ってすぐだが、今日は層雲峡の現場へ。
ここは元請け業者が低脳過ぎていい加減ぐだぐだになっているため
さっさと終了させたいのだが、発注者がこれまた厳しいというか
こっちの話を聞かずに意味不明な要求ばかりしてくるので困りもの(;´Д`)

ID:302

2006/08/01 (Tue)

2006/08/01

先月の東京出張の続きで、また現地へ行くことになりそう。
しかも今度は1人で(;´Д`)

ID:284

2006/07/20 (Thu)

2006/07/20

こないだの東京出張で納めてきた映像監視システムで、
「あまり稼働状況が芳しくないからチェックしてくれ」とのことで
ログデータを送ってもらうよう指示したのだが…。

ID:259

2006/06/26 (Mon)

2006/06/26

昨夜以降、このブログにアクセスして変なページに飛んだ方がいると思う。
レンタルサーバの業者と一悶着ありまして、
その間はドメインを一時停止されてしまってたのです(;´Д`)

ID:219

2006/03/28 (Tue)

2006/03/28

社長と付き合いのある土木屋さんから仕事が舞い込んできたのだが
最初のやりとりから脱力の連続ですよ(;´Д`)

ID:86

«Prev || 1 || Next»