業務

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 12 | 13 | 14 || Next»

2017/01/16 (Mon)

2017/01/16

明日から東京出張。

・行き 1/17(火)
JAL564 女満別14:45 → 羽田16:45
宿は半蔵門駅近くのダイヤモンドホテル。

1/18(水)は国土交通省にて午後から夕方まで仕事。
宿は羽田空港第1ターミナル内のファーストキャビン。

・帰り 1/19(木) 
JAL565 羽田6:55 → 女満別8:40
会社直行で10時までには出社できる予定。

ID:9659

2016/12/12 (Mon)

2016/12/12

台湾出張を明後日に控え、ようやく旅程の詳細がわかった。

・行き 12/14(水)
JAL564 女満別14:45 → 羽田16:45
JAL099 羽田17:55 → 台北(松山)21:00

宿は台北市内。社長が情報持ってるから詳細不明。 福君海悦大飯店?
2日目からの宿は桃園花語旅館。たぶん社長と別宿。

12/15は仕事日。
12/16は予備日。

・帰り 12/17(土) 
JAL802 桃園10:00 → 成田14:00
JAL569 羽田17:55 → 女満別19:40

社長は台中に行くので自分だけ先に帰国。

ID:9607

2016/11/29 (Tue)

2016/11/29

先日、取引先から納入された新しい機材があるのだが、
1台は前回の鹿児島出張で取り付け済み。

残りも台湾で実地テストに使おうという話になったので
12月中に台湾へ行くことになりそうだ。

具体的な日程は今のところ未定。

ID:9581

2016/11/15 (Tue)

2016/11/15

さすがに今週というのは急すぎて安い飛行機が確保できないため
若干の予定変更が入って11/21~22の鹿児島出張になった。

これで往復の長い機内でポケモン新作を楽しめる(*゚ー゚)


ID:9557

2016/11/14 (Mon)

2016/11/14

11/17~18で鹿児島出張予定。機材のメンテナンス交換なので単独行動。
大した仕事ではないが、ミスってまた行ってくるという距離ではないので
準備はそれなりに入念に行わねばならず忙しい。

11/18がポケモン新作の発売日なので、
もう少しズレてくれれば良かったんだが(´・ω・`)

ID:9555

2016/11/04 (Fri)

2016/11/04

来週は1週間まるごと、アメリカから開発者が来日する。

当初の予定では自分も社長と一緒に東京へ行って合流、
さらに3人で台湾視察というスケジュールが考えられていたが、
何だかんだで営業回りの延長のような予定になったため
技術者の自分は行く必要がなくなった。
会社の経費節減のためにも事務所待機なのである。

まあそんなわけで社長は来週ずっと不在。

ID:9539

2016/09/09 (Fri)

2016/09/09

今回の台湾出張、まあ予定通り作業は完了したが、
夜間用の赤外線カメラが思ったほど役に立たないことが判明した。

新しい課題が浮き彫りになったことで、近日中に再訪の可能性が高くなった。
疲れが抜けきってないし、正直、('A`)メンドクセ…。

ID:9476

2016/08/30 (Tue)

2016/08/30

9/12に打ち合わせがあり、そこで現地調査の日程などが決まるとのこと。

というわけで9/12の結果待ち。
まあ現地調査だけだから準備気張る必要もなく沖縄行けるんだけどね(゚∀゚)

ID:9450

2016/08/17 (Wed)

2016/08/17

先方の予定次第だが、次回の台湾出張は9/5の週になりそうだ。
それまでは社長の都合が付かないらしい。

まあこちらとしては準備期間が増えるのは余裕ができるのでありがたいことだ。

ID:9432

2016/08/09 (Tue)

2016/08/09

8/23~25で台湾出張予定だったが、機材やソフトウェアの準備の関係で
9月上旬に延期となった。ちなみに自分の過失ではなく社外要因によるもの。
お盆休みまでにあれこれ仕上げる必要がなくなって余裕が出た(*゚ー゚)

そうそう、お盆休みは8/11~15。8/16より業務再開。

ID:9422

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 12 | 13 | 14 || Next»