業務

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 12 | 13 | 14 || Next»

2006/03/14 (Tue)

2006/03/14

3/17ってことで決まりかけたんだけど、先方から電話があって来週に延期。
日程は未だ不定なれども、出向くメンバーは部長と僕の2人で確定の様子。

はよ終わらせたいんだけどなぁ。
いや、業務的にはこれが始まりなのか。
何にしても早く話を進めたいっす(´・ω・`)


ID:66

2006/03/11 (Sat)

2006/03/11

3/16以降ってことで、詳細は月曜にわかるとのこと。

まあ今日になってようやく連絡が来て、いきなり月曜ってことにはならんわな。
14と15は社長の都合が悪いので回避されたのかな?

なんにせよ、ちょっと日程的に余裕ができてホッとしておりまする(;・ω・)ゞ


ID:57

2006/03/09 (Thu)

2006/03/09

来週、岐阜の山奥(富山の方が近い)神通砂防というところへ
土石流映像検知システムのデモンストレーションに行く話が出た。
詳細なスケジュールは明日判明するとのこと。

ID:55

2006/03/01 (Wed)

2006/03/01

忘れないようメモ代わりに投稿(;・ω・)ゞ

ID:45

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 12 | 13 | 14 || Next»