業務

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 12 | 13 | 14 || Next»

2006/11/27 (Mon)

2006/11/27

ソフトウェアの評価試験が行われるため、単独東京へ赴くことになった。
評価会社の方から「場所と日時を指定してくれ」とのことだったのだが、
「じゃあ北海道の北見まで来てね(゚∀゚)」とは言いづらく、
東京には提携しているR社があるので、そこで行うことになったわけだ。

ID:505

2006/10/19 (Thu)

2006/10/19

東京出張が決定。提携目前のR社とソフトウェア開発の打ち合わせだ。

R社は僕の能力を高く評価してくれてるみたいなんだけど、
そんなに大したもんじゃねぇよのになぁ~と不安な気持ち(;・ω・)ゞ

ID:439

2006/09/27 (Wed)

2006/09/27

鹿児島出張スケジュール自分メモ。

ID:394

2006/09/26 (Tue)

2006/09/26

急な話だけど9/28~29と鹿児島へ行くことになった。
単独出張で、目的は現状調査とメンテナンス。

ID:395

2006/08/25 (Fri)

2006/08/25

鹿児島出張スケジュール自分メモ。

ID:338

2006/08/25

結局、行きの予定は決まれど帰りの予定が決まらないまま…orz
社長は旭川へゴルフに行って戻ってこねぇしよぉヽ(`Д´)ノ

ID:336

2006/08/24 (Thu)

2006/08/24

土曜に鹿児島入りが決定。
土日で壊れたPCを新しい物に変えてくるんだけど
その後の展開がまだハッキリしていない(;´Д`)

ID:334

2006/08/02 (Wed)

2006/08/02

鹿児島出張スケジュール自分メモ。

ID:287

2006/08/01 (Tue)

2006/08/01

急に仕事が入った。普段なら土曜に仕事が動く事ってないけど
先週の土曜はなぜかバタバタして忙しくなりそうな予感はあったが。

ID:285

2006/07/12 (Wed)

2006/07/12

・行き:7/13(木) 9:30発 女満別→羽田(エアドゥ)
※空港でチケット購入時に道民カードを発行してもらうこと。

・東京での移動
羽田~浜松町(東京モノレール)
浜松町~東京(JR山手線)
東京~新浦安(JR京葉線)
※適当に連絡取って部長と合流後に現場入り。

・宿
新木場らしい。
先行して東京入りしている部長の指示に従えとのこと。

・帰り:7/14(金) 17:35発 羽田→千歳(スカイマーク)
※札幌着は19:10、妻に新千歳空港まで迎えに来てもらう。


ID:244

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 12 | 13 | 14 || Next»