業務

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 | 14 || Next»

2007/07/19 (Thu)

2007/07/19

7/23(月)~24(火)で再び奥飛騨。
月曜に富山入り、火曜の午前中に仕事を終えて午後撤収。

来週後半(たぶん26か27あたり)に北見。
A社時代に請け負った矯正歯科のサイト関連で事後処理。

ID:920

2007/07/11 (Wed)

2007/07/11

急な出張決まりました(;´Д`)
奥飛騨の山中へ土石流監視システムの設置です。今週の金土で。

ID:907

2007/07/03 (Tue)

2007/07/03

今週の金曜日は仕事で北見行き。
遠いし、仕事だから、あっくんはまだ連れて行けないなぁ。
北見の知人らにも顔見せしたいんだけどね(´・ω・`)

ID:898

2007/05/28 (Mon)

2007/05/28

今週、たぶん明後日の水曜日は北見。
来週6/5の火曜日は東京本社の技術本部全体会議に招集されている。

どっちも日帰りコースだ。
妻子のいる生活、あまり家を空けたくないからね(*・ω・*)

ID:851

2007/05/18 (Fri)

2007/05/18

急な話ではあるが、5/22~24まで福井へ出張となった。
ウチで開発している土石流検知ソフトの砂防学会展示イベント。

展示の方は本社の営業が担当するので、僕はそれほど関係ない。
僕の仕事は関連分野の学会発表を聞いてくること。

ID:832

2007/03/31 (Sat)

2007/03/31

岐阜支店への長期出張については以前書いたけど、
あれから予定が変更になって、過去最長期間の出張になってしまった(;´Д`)

ID:736

2007/02/28 (Wed)

2007/02/28

来週月曜からの東京出張だが、北見の会社に事情を説明して
宿と飛行機をお願いしたら、こっちでお金立て替えて取って
東京の本社でもらってくれとのことで、飛行機と宿を確保した。

宿の捜索には妻と兄の多大な協力に感謝(*・ω・*)

ID:675

2007/02/26 (Mon)

2007/02/26

来週、3/5(月)から1週間、東京の本社へ召喚された。
開発チーム会議・セキュリティショー見学などで3/9(金)まで。

たぶん金曜の夕方には解放されるから、そのまま新幹線に乗って
名古屋まで行き、妻の実家へ様子を見に行くつもり。
日曜の夕方にセントレアから札幌に戻ればよい、と。

ID:670

2006/12/15 (Fri)

2006/12/15

実に急な話だが12/18~19で鹿児島に行かねばならなくなった。
業務内容は、実際の現場でのテスト映像撮影。
撮影係とアクション係で最低2名は必要なので、この手の作業では
プロフェッショナルな、元部長と共に札幌から飛び立つ。

以下はスケジュールメモ。('A`)メンドクセ…。

ID:537

2006/11/28 (Tue)

2006/11/28

出張前ってのはどうも落ち着かない。
何かやり残していることがありそうで(゚Д゚;≡;゚д゚)

あたふたしたところで時間の流れが変わるわけではないし、
案外、行ってみれば何てことはなく終わったりするもんだ。
わかっていても、そう簡単には不安感が払拭できないのが現実だけど。

ID:506

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 | 14 || Next»