業務

«Prev || 1 | 2 || Next»

2016/12/22 (Thu)

2016/12/22

会社に誰もいないので、前々から気になっていたことを実行(`・ω・´)
冷凍庫の霜取りである。

冷凍庫
何十年物かわからない分厚い霜によって冷凍庫は機能していない。

ID:9631

2012/04/24 (Tue)

2012/04/24

ウチから会社まで4kmちょい。自転車でだらだら走っても20~30分の距離。

そんなわけで朝8時過ぎに出発したら、あっくんの幼稚園バスと時間が近くなり
自転車を見てぐずぐずし始める面倒な事態に('A`)

ID:5755

2012/04/09 (Mon)

2012/04/09

朝、少し雪が舞っていたが思ったほど寒くなかったので自転車通勤を決意。
あっくんも今日から幼稚園バスで通園開始。人数が少ないのでワゴン車だけど。

ID:5709

2012/04/08 (Sun)

2012/04/08

まだ気温は1桁だけど厚着をすれば自転車快適な季節になってきたので
引っ越し後は玄関先で雪に埋まっていた自転車を整備して乗れるようにした。

ID:5703

2012/03/28 (Wed)

2012/03/28

夜は社長の代わりに来客の接待。

社長は他の人と食事の約束があり、お客を放っておくわけにもいかないから
お前が相手してやってくれ、とのことで、実に急な話だったが断るわけにもいかず。

ID:5674

2012/03/28

今朝は初めてのバス通勤。
事前に買っておいたバスカードで乗り降り精算は楽々(*゚ー゚)

それにしても乗客が少ない。途中から乗る人も含めて5~6人。
通勤ラッシュって何?

ID:5672

2010/10/09 (Sat)

2010/10/09

このところ仕事でアメリカの方とメールのやりとりが多くなり、
英語の必要性を痛感していたので、もう一歩踏み込んでみることにした。

英語教材は数あれど、どれがよいのかよくわからないし、
まあ盛大にコマーシャルやっていて気になっていたので
スピードラーニングを始めてみることにした(`・ω・´)

ID:4314

2007/12/04 (Tue)

2007/12/04

土日が鹿児島で仕事だったので今日と明日は代休。
歩きすぎて足がまともに動かん(;´Д`)

妻はあっくんを連れて子育てサロンへ行き、そのまま友達のところへ遊びに行ったので
その隙にぐっすり眠らせてもらったのだが、それでも疲れは取れず(´・ω・`)

ID:1206

2007/11/29 (Thu)

2007/11/29

事務所に午前中だけ来ている清掃のおばちゃんがいて、
あっくんをとても可愛がってくれて、いつも気にかけてくれていた。

今日で会えるのは最後だろうから、きちんとご挨拶しておきたかったのだが
諸処の事情で出社が少し遅れてしまい、部屋の掃除に立ち会えず、
出社後も明日からの鹿児島出張の準備に追われてバタバタしているうちに
気がつけば昼を過ぎてしまっていて、おばちゃんは帰ってしまっていた(´・ω・`)

ID:1185

2007/04/01 (Sun)

2007/04/01

実は昨日の夕方に社長から電話があった。
電子入札でちょっとセットしなければならない物があるとかで
「明日(日曜日)、北見に来られるか?」と。
月曜の朝から本州に出張だからかなり厳しい(;´Д`)

ID:739

«Prev || 1 | 2 || Next»