業務

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

2016/09/08 (Thu)

2016/09/08

午後から社長と一緒に北見市民会館で開催されているリコーの展示会に行った。
展示会
3Dプリンタや360°撮影可能なデジカメなど、興味深い商品を堪能(*゚ー゚)

台湾疲れが取れず集中力に欠けていたので
今日は午後3時に仕事を切り上げて休息(-_-)zzz

ID:9474

2014/12/26 (Fri)

2014/12/26

今日で年内の業務終了。午前中に事務所の大掃除をして解散となる。
去年はタイミング悪くインフルエンザで外出不可能になってしまったため、
今年は去年の分を取り返す勢いで積極的に大掃除に取り組んだ(`・ω・´)

社員少ないのに無駄に事務所が広くて疲れる(;´Д`)

ID:8239

2012/06/01 (Fri)

2012/06/01

ワイヤレスジャパン2012が何事もなく終了。

昨年同様、関東の提携会社が我が社の機材を使ってデモやったみたい。
曖昧な表現になっているのは、今年はちょっとした準備と機材を貸し出した程度で
開催期間中は何もしていないし、現地にも行っていないから知らないのだ(;・ω・)ゞ

ID:5870

2011/05/24 (Tue)

2011/05/24

関東の提携業者にノートPCごと送ったワイヤレスジャパン出展用のデモソフト、
どうやら無事に稼働している様子。

ID:4877

2011/05/20 (Fri)

2011/05/20

さすがは超速宅急便。
昨日の夕方に発送したのに今日の午前中に到着してる(*゚ー゚)

ID:4869

2011/05/19 (Thu)

2011/05/19

何とかデモ用ノートPCの準備が整ったので、さっさと送ってしまうことにした。

危険物の陸送対策として、バッテリーは取り外した。
どうせ展示中ずっとACアダプターで動かすので関係ないし。

クロネコヤマトの超速宅急便というオプションで追加料金800円かかったが、
おかげで明日には埼玉の提携業者の方に到着する予定。

送料は会社に請求すれば出してもらえるし、ここは早く確実に届ける方が優先。

ID:4867

2011/05/17 (Tue)

2011/05/17

今日の午前中、関東の提携企業から「去年に引き続き今年もワイヤレスジャパン
出店するので協力してほしい」という連絡があった。

調べてみたところ、今年のワイヤレスジャパン2011の開催は来週(゚Д゚;)!
5/25~27の3日間。協力要請の連絡が遅すぎるぞヽ(`Д´)ノ

ID:4863

2010/07/14 (Wed)

2010/07/14

昨日は宿に入ってから日付が変わるまで準備に追われてしまったが
おかげで出展するソフトウェアの方は万全だ(`・ω・´)

折りたたみ傘を持ってくるのを忘れてしまったので、
昨夜の大雨が朝になっても続いていたらどうしようかと思ったが、
朝にはすっきり雨もやんでいたので駅までの徒歩移動OK。

思いっきり通勤ラッシュに巻き込まれながら東京ビッグサイトへ(;´Д`)

ID:4040

2010/07/13 (Tue)

2010/07/13

ワイヤレスジャパン2010開催前日の今日は現地入りして準備を行う。
最近は老人のように朝が早いので寝過ごすことはなかったが
出発直前までバタバタしていたので空港行きのバスはギリギリだった(;・ω・)ゞ

朝が早いおかげで飛行機の中は爆睡してしまって気がついたら着陸前。
まだ詳細スケジュールが決まる前に飛行機を取ったので
現地の待ち合わせ時刻まで3時間少々ある。さあどうするか…。

ID:4036

2010/05/24 (Mon)

2010/05/24

去年も出たが今年も社長の代理で何とか協会の総会に出席。

場所は毎度毎度同じの札幌後楽園ホテル。駐車料金が高く付くので
運動がてらアリオ札幌から歩いて行きたかったが、あいにくの雨。
仕方なくアリオからバスを使った。

ID:3898

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»