業務

«Prev || 1 || Next»

2017/04/27 (Thu)

2017/04/27

またまた長い道のりの果てに無事に北見へ帰り着いた。
初の沖縄だけあって土産をたくさん買ってしまい、
荷物がたっぷり増えて大変だった(;´Д`)

明日の出勤は午後からで良いとのこと。

ID:9771

2017/04/26 (Wed)

2017/04/26

沖縄での業務日。

那覇出発だが、現場はかなり遠い東村。
宿の近くのレンタカー店舗は開店が朝9時と遅かったので、
モノレールで空港付近まで戻って朝8時にレンタカーを借りて出発。

沖縄の案件は元請けの業者が仕切っている段階で
状況がよくわかっていなかったのだが、
今日の現地視察&打ち合わせでいろいろ明確になった。

何度も沖縄に行くのは大変だから、
いっそいきなり機材設置というやや横暴な話も社内では出ていたが、
実際にはまだ正式発注されておらず何も決まっていない
売り込み段階の状態だった。

雰囲気的に話は進みそうだが、実働は7月以降な感じ(;´Д`)

ID:9767

2017/04/25 (Tue)

2017/04/25

沖縄上陸
出張で自身初の沖縄上陸ヽ(´ー`)ノ
朝7時出発で宿到着が夜7時。実に長旅だった('A`)

ID:9765

«Prev || 1 || Next»