業務

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 78 | 79 | 80 | 81 | 82 || Next»

2006/07/03 (Mon)

2006/07/03

今日は珍しく職場でイベントが多発したのだが、
内容的にはあまり良くないことが多くて(´・ω・`)ションボリだった。

ID:229

2006/06/26 (Mon)

2006/06/26

昨夜以降、このブログにアクセスして変なページに飛んだ方がいると思う。
レンタルサーバの業者と一悶着ありまして、
その間はドメインを一時停止されてしまってたのです(;´Д`)

ID:219

2006/06/06 (Tue)

2006/06/06

まだ混沌としてます。会社存続のための対策会議に明け暮れる日々(;´Д`)

精神的にかなりまいってくるね…。


ID:193

2006/06/02 (Fri)

2006/06/02

対策会議に明け暮れる日々。
というか、会社が潰れるかもしれないという事態に仕事どころじゃないしね(;´Д`)


ID:189

2006/06/01 (Thu)

2006/06/01

簡単に言えば、昨日の社長のミスメールが禁断のトリガーになったみたいで。

敵対してるY社の工作によって、ウチが契約しているアメリカのV社と破談。
V社から契約解除する旨のメールが届きました('A`)

ID:187

2006/05/31 (Wed)

2006/05/31

昨晩はなかなか眠れなかったからか、目覚まし止めて2度寝してしまい、
目覚めたら朝8時半。遅刻確定でしたΣ(゚д゚lll)

ID:185

2006/05/24 (Wed)

2006/05/24

業務としては、例の契約の最終段階でごたついているので進展なし。

この状況下では明確な仕事ってあまりないので、
今のうちにC++をマスターすべく頑張ってます(`・ω・´)
アメリカへ行く際には、英語も必要だけど仕事としてC++での開発が迫られるので。

とはいえ、本当にアメリカへ行くのかどうかは未だ不明。
というのも、今はアメリカサイドとの交渉でごたついているので…。
上手く話がまとまったとしても、アメリカへ行くのは早くても7月かなぁ。

ID:175

2006/05/13 (Sat)

2006/05/13

一言で表せばハッキリしないですね。
というのも、例の契約が最終段階でごたついているから。
そこが決まらないと会社にお金が入ってこないので動けない…。

ID:157

2006/05/08 (Mon)

2006/05/08

まだ正式決定ではないんだけど、社長はかなり本気っぽい…。

ID:150

2006/04/28 (Fri)

2006/04/28

月末の給料日を迎えて普通ならハッピーな気分になるところだけど…、
これはどういうことだ?小一時間ほど問い詰めたくても社長は東京出張。
経理である社長の奥さんも一緒に行ってるくさいので誰もいない。

こんな不信感いっぱいの嫌な気持ちのまま連休明けまで待てと?
確かに書面での約束じゃないが、人の言葉ってものが信じられなくなりますよ?

とりあえず気持ちを落ち着かせるためには、こう思うしかない…

ID:128

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 78 | 79 | 80 | 81 | 82 || Next»